« 誰が靖国参拝したのかはどうでもいいのだけど | トップページ | ジャッキー・チェンも乱心したか »

2013/10/20

ザックジャパンに不振についてついに「あの人」まで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000028-sph-socc

釜本さん「ザック代えるべき。私がやってもいい」

スポーツ報知 10月20日(日)7時4分配信   

 日本サッカー協会顧問の釜本邦茂さん(69)が19日、大阪市内で第66回新聞週間「記念の集い」に出席。結果の出ない日本代表のザッケローニ監督について「代えるべきだ。選手もマンネリ化している。私がやってもいい」と述べた。ブラジルW杯へ向け「パスがうまくなったが、選手がゴールに向かわなくなった。このままでは勝てない」と厳しい見方を示した。

この釜本邦茂氏も、「名選手・迷監督」の典型的な例だったらしいですが・・・・・・・

サッカーの采配とかは私には良くわからないですが、ここ最近の戦績ぶりを見ると、「どうしたんだ?ザック監督?」ですね。ベラルーシも本来格下な筈の相手だったようですが、その前の試合でも、どこの国が相手だったかは忘れましたが、「(0-1で)敗戦しても内容は良かった。」とコメントしてましたよね。怒及びKOFシリーズのクラーク・スティル中尉が聞いたら「甘ったれるなよ。過程を評価してもらえるのは学校だけだ。」と突っ込みそうです。セルジオ越後氏もまた「さっさと解任しろ。」とか言っているようですが、外野を黙らせるにはやっぱ結果を出すしかない!!正念場でしょうね。

|

« 誰が靖国参拝したのかはどうでもいいのだけど | トップページ | ジャッキー・チェンも乱心したか »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/53665952

この記事へのトラックバック一覧です: ザックジャパンに不振についてついに「あの人」まで:

« 誰が靖国参拝したのかはどうでもいいのだけど | トップページ | ジャッキー・チェンも乱心したか »