« さらば、桜塚やっくん | トップページ | 吉野家は本来国会議員センセイ達とは無縁だろうに »

2013/10/09

田中聖も終了なお知らせか!?下半身流出事件のこと

http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/15532.html

赤西仁くんという不満分子がいなくなって、妖怪人間ベムのヒット(ちなみに1960年代放送のアニメ版も見た事ある。)で漸く低視聴率男の名を返上できそうな亀梨和也くんをはじめとする他メンバー却って良くなったと思いきや・・・・・・

たまたまニコニコ動画からのリンクで上のホームページを目にしましたが、田中聖くん、そう言えば最近見た必殺仕事人2012も、当初シリーズ初出演した際には「現代の兄ちゃんがそのまま江戸時代にタイムスリップしたみたいだ。」な印象を抱きましたが、いくらかは違和感なくなっていて演技は悪くないと思いました。

まあゲストヒロインで、しかもお涙頂戴的に殺されてしまった剛力彩芽ちゃんはやっぱミスキャストで、いい加減身の丈不相応な仕事させるの止めようよなのですが、そう思った矢先にこのスキャンダルかよ・・・・・・・・・・やばいでしょ。

ピアスしたり、ケツに刺青彫ったり、勃起した男のシンボルを写メールで送ったりと、ディープ(苦笑)な乱行のオンパレードで、某有名格ゲーのラスボス風に言えば、「全く(悪い意味で)グレイトだぜ!!」(苦笑)ですが、赤西くん以上の問題児じゃん。これじゃ。NEWSも山P(と錦戸亮くん)離脱で残念モードな感もありますが、KAT-TUNもやっぱ失敗だったのか・・・・・・・・・まあチャンスを与えられるかどうかもわからないけど、キッチリジャニー喜多川氏からお叱りを受けて、しばらく謹慎でもしてください。

【以下2013年10月9日追記。】

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mdpr-20131009-1287017/1.htm

KAT-TUNから2人目の脱退<本人コメント全文>

 

 

2013年10月9日(水)21時15分配信 モデルプレス

 

 

 

ジャニーズ事務所は9日、先月30日付でKAT-TUN・田中聖との専属契約を解除したことを発表した。

同事務所は契約解除の理由を「度重なる事務所のルール違反行為があった」と説明。KAT-TUNは今後田中を除く4名で活動していく。

田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今まで沢山迷惑かけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメント。今後もタレント活動を続けていく予定といい「詳細が決まりましたら改めてご報告します」としている。

また、亀梨和也ら他メンバー4名は「ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません」と謝罪。「グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です」と悔しさをにじませ、ファンへ向け「今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします」と呼びかけた。

KAT-TUNは2001年に結成し、2006年3月22日にシングル「Real Face」でメジャーデビュー。2010年の赤西仁に続く2人目の脱退となる。(モデルプレス)

■ジャニーズ事務所コメント

度重なる事務所のルール違反行為があったことから、この度、当事務所では、9月30日付にてKAT-TUNの田中聖との専属契約を解除することといたしました。田中の脱退後も、KAT-TUNは他のメンバー4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご支援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

■田中聖コメント

事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今まで沢山迷惑かけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します。

■メンバーコメント

ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません。グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です。今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします。

(原文ママ)
今日やけにこの記事へのアクセス数が多いから、どうしたんだろうと思ったら、「ああやっぱり。」でしたね。タレント活動を続けたいと言うけど、ジャニーズ事務所にいた時だって、そんな出ずっぱりだったわけでもない(必殺仕事人シリーズだって東山紀之氏の抱き合わせだっただろうし。)し、少なくとも今以上の脚光を浴びる可能性は低いでしょうね。まあもっと悪いことやってたくせにいつの間に某有名バラエティ番組出演で復帰する事になって、その一方で弟がまた悪さして逮捕されたあの人よりは全然マシにも思えるけど、頑張ってジャニーズ事務所を見返すぐらいの意気込みとか持ってくださいね。

|

« さらば、桜塚やっくん | トップページ | 吉野家は本来国会議員センセイ達とは無縁だろうに »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/53493312

この記事へのトラックバック一覧です: 田中聖も終了なお知らせか!?下半身流出事件のこと:

« さらば、桜塚やっくん | トップページ | 吉野家は本来国会議員センセイ達とは無縁だろうに »