« だから余計面倒なことになる-吉野家と「頭の悪いパフォーマンス」の上塗り | トップページ | 西武・石井貴投手コーチも辞任へ »

2013/10/18

mugenオメガルガールの面白動画その8

http://www.youtube.com/watch?v=mVuGSV0DHO4&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA&index=6

これはまたまたUM風オメガルガールVSKダッシュの動画です。まあ改めて言うまでもない事だとも思いますが、このオメガルガールって、98UMと2002UMのそれぞれ良い所どりしてますよね。しかも、この動画では使用しなかったけど、声優が同じなだけなのにオリジナルゼロのあの某超必殺技まで使えてしまう(しかも、状況によってはそこからバニシングラッシュ→ジェノサイドカッター→デストラクションオメガ→ギガンティックプレッシャーまで繋がってしまう。鬼畜すぎますww)と強すぎですよね。MUGENはファンでもアンチでもないけど、こういうルガールは1回使用してみたいなあと。KOF14が本当に制作されてもまたルガール登場になるか分からないし、ネオジオ墓標というサイトでも鋭い指摘がされていたけど、アッシュ編って、新キャラ皆魅力ない面々ばかりだもの。(キモキャラ系のアッシュも何故か13ではイケメン化に。)オズワルド以外は。彼は本シリーズで11だけの出演にとどめるには惜しいキャラだとつくづく思いますが・・・・・・・・

|

« だから余計面倒なことになる-吉野家と「頭の悪いパフォーマンス」の上塗り | トップページ | 西武・石井貴投手コーチも辞任へ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/53647059

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その8:

« だから余計面倒なことになる-吉野家と「頭の悪いパフォーマンス」の上塗り | トップページ | 西武・石井貴投手コーチも辞任へ »