« 意外に多い?フランス軍の将官人数 | トップページ | 「左大臣時平」なるウェブ小説も目にしてみた »

2013/09/04

新テニスの王子様第107・108話-「晴信皇帝陛下の超必殺技!!そして鉄砲の真の実力!!」

スクエア9月号掲載のお話です。

立ち直ってきた晴信皇帝陛下(真田)&DQN(亜久津)のペア、しかし國母和宏wwwww(またはサーセン武蔵wwwww)の二刀流は手ごわい!!さあこれをどうやって攻略するのかであり、余裕な表情を見せていた國母和宏でしたが、返そうとしたら、ボールが上に浮かんでしまい、そこをDQNがスマッシュ!!40-15となりましたが、驚きを隠せません。次のボールも返そうとしたら、またボールが突如曲がってしまいました。

これを見ていた面々の中でも信繁(幸村)は、「あのエピソード」を思い出します。そして國母和宏はあくまで自分がそのボールをコントロールしてみせんとする強気な姿勢を見せましたが、やはりまたボールが斜め上に曲がってしまった!!この晴信皇帝陛下の超必殺技、「黒色のオーラ」と言うらしい!!またまたモノホンの武田信玄公が彼に力を与えてくれたのか?

「二刀流ひねり潰してやるわ!!」と大人も顔負けwwwwwな気迫のこもったセリフ!!そしてまたいつもの大ゴマwwwwww!!國母和宏ももう余裕な表情はありません。アップで「コノヤロウ」・・・・・もう仲間に対してサーセンwwwwwな状態です。しかし、相手は國母和宏だけじゃない!!鉄砲(種子島)がそんな晴信の超必殺技すら「無」にして返してしまった!!しかも、彼はあの鬼おじさんですら勝てなかった相手だった事も判明!!ヘラヘラした表情を浮かべていたけど、相当の実力者!!さあどうする!?晴信とDQN!!

まあ今月号も例に漏れず、トンデモ必殺技wwww等の超展開でもはや驚くべきことではないですが、公式ファンブック、11巻、そして放課後の王子様3巻同時発売となったんですね!!いやあおめでとうございます!!

とうとうあの勘違いwwwwwCDデビューから4年過ぎてしまいましたが、いい加減そろそろ許斐大先生もセカンドシングル出そうよ!!折角卒業する板野友美ちゃんや相変わらずインチキ商法必死乙なAKBに対抗できた所だったのに!!かって語られていたようにネスカフェのCMに出演されたいのなら早く実行すべし!!と思っていたら、来月は取材のため休載らしいですが、私的に最高傑作な話だった12・13話や21・22話(いずれも過去ログも参照してみてください。)をも超える、超爆笑エピソードwwwwwをこれからも期待しています。

矢吹「知欠」健太朗先生も、今月号のとらぶるダークネスもララちゃんや春菜ちゃんのエロシーン等もう濃密すぎてwwwwwお腹一杯!!リトくんつくづく羨ましすぎるよ!!だったけど、彼だけでなく、加藤和恵先生、CLAMP、山本ヤマト先生、そして日丸屋秀和先生(今度の連載漫画はヘタリヤよりは全然マシそう)とライバルが多いけど、負けるな!!オバマ大統領もシリアへの軍事介入とかどうしようととか頑張っているのだから!!YES!!YOU CAN!!wwwwwwYES!!WE CAN!!wwwwww

|

« 意外に多い?フランス軍の将官人数 | トップページ | 「左大臣時平」なるウェブ小説も目にしてみた »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/53144570

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第107・108話-「晴信皇帝陛下の超必殺技!!そして鉄砲の真の実力!!」:

« 意外に多い?フランス軍の将官人数 | トップページ | 「左大臣時平」なるウェブ小説も目にしてみた »