« ガリガリ君、今度はポケモンと | トップページ | 中華民国国軍(台湾軍)の兵士虐待死事件と国防部長論文盗用事件 »

2013/08/10

mugenオメガルガールの面白動画その7

http://www.youtube.com/watch?v=tYbK_ilZaEA&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA&index=10

この動画はKOF95での柴舟・ルガール2連戦をアレンジしたmugen動画ですが、柴舟はボイスはKOF98ベースですね。でも、逆木圭一郎氏もミスキャストではなかったけど、新居利光氏の方が良かったです。新居氏って、柴舟以外にもオリジナルゼロの声優も担当されていたけど、氏もまた「ミスターSNKボス役」と言えたでしょう。オメガルガールは、これはaki氏のそれだっただろうけど、何故かカプエス2のゴッドルガールみたいに声にエコーが。このルガールも95か98のボイスを流用して欲しかったですかな?

http://www.snkplaymore.co.jp/employment/

そう言えば、KOFも14はいつ出るか?と思っていたらはっきりサムスピ共々開発スタッフを募集しているらしいけど、14が見られるのももう遠い先のことではない?しかし、ゲーム性はともかくとして、ブランドとしては衰退しているこのシリーズについて、芋屋に多くを望むのも酷かもしれないが・・・・・・・・

|

« ガリガリ君、今度はポケモンと | トップページ | 中華民国国軍(台湾軍)の兵士虐待死事件と国防部長論文盗用事件 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/52822784

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その7:

« ガリガリ君、今度はポケモンと | トップページ | 中華民国国軍(台湾軍)の兵士虐待死事件と国防部長論文盗用事件 »