« 宮崎駿も少々偏り過ぎていないか? | トップページ | ガリガリ君、今度はポケモンと »

2013/08/03

新テニスの王子様第106話-更なる高みを目指す王子様と殴らなかったDQN!!

リョーガから特訓を受けている越前王子様wwwwでしたが、その頃晴信皇帝陛下(真田)・DQN(亜久津)VSサーセン武蔵wwwwww(大曲竜次)・鉄砲(種子島)のダブルステニスバトルは波乱の展開に。晴信のスイングがDQNに当たったのです。サーセン武蔵または國母和宏wwwwwと鉄砲のリアクションがいかにも小馬鹿にしていたようでウザかったwwwww。

晴信皇帝陛下も暴君と思いきや、世界の三船の下で負け組としての訓練生活を余儀なくされた事もあったのでしょう。筋を通す一面もあり、DQNに自分を殴る事を指示します。しかし、DQNはやや軽めに蹴りは入れても、とうとう殴る事をしなかった!!彼も彼なりに愛情があったという事だったのでしょうが、そんな怒りよりもまたテニスが出来る事に対する喜びが勝っていたのです。さあ、劣勢なこの「凸凹コンビ」ですが、反撃はなるのか?

いやー、今月号は1話掲載という事もあって、あっという間に話が終わってしまった感じです。絶好調だったとは言い難かったかもしれない。

しかし、一方でファン(私も全く別の意味wwwwで大ファンだが。)には朗報もいくつもあり、まず公式ファンブックが9月4日に発売されます。王子様のプロフィールもサンプルとして掲載されていたけど、欲しいモノがニンテンドーDSって、もう今は3DSでしょ。しかも、「新テニスの王子様」11巻、「放課後の王子様」3巻も同時発売!!そして「ジャンプLIVE」には「LADYCOOL」も配信!!

そう言えば、セカンドシングルはどうしたんだ!?許斐大先生!!もうあの2009年8月19日の勘違いCDデビューwwwwwから4年経とうとしていますよ!!出していれば、桜欄高校ホスト部劇場版でも案の定大根演技だったマリコ様と一緒に森田一義さんやダウンタウンとも「夢のスペシャルトーク」が出来たかもしれなかったのに勿体無い!!本業も多忙かもしれないけど、もうそろそろセカンドシングル出そうよ!!そして更にネスカフェCM出演wwwwだけでなく、2014年大晦日には紅白歌合戦に出場だ!!前述のファンブックには大先生自らのインタビューも掲載されているらしいけど、折角の美声なのに勿体ないもの!!テニプリだけじゃない!!大先生の夢もますます膨らむ!!今月号もまた表紙を飾った「青の祓魔師」の加藤和恵先生や、有害漫画「ヘタリア」で有名になった日丸屋秀和先生にも負けるな!!YES!!WE CAN!!wwwwww

|

« 宮崎駿も少々偏り過ぎていないか? | トップページ | ガリガリ君、今度はポケモンと »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/52723767

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第106話-更なる高みを目指す王子様と殴らなかったDQN!!:

« 宮崎駿も少々偏り過ぎていないか? | トップページ | ガリガリ君、今度はポケモンと »