« 大化改新~藤原頼忠政権時までの太政官の首班(及び次席)達その3 | トップページ | 大日本帝国陸軍の将官人数と自衛隊の統合司令官 »

2013/07/14

老害と化したのかそれとも本性が改めて出たに過ぎなかったのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000054-dal-ent

石原慎太郎氏 マイク不調にブチギレ スタッフに怒る

デイリースポーツ 7月13日(土)19時26分配信   

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表が13日、東京・秋葉原で街頭演説を行い、マイクの不調にいら立ち、スタッフにブチ切れる一幕があった。

 午後3時すぎ、石原共同代表が「暴走老人の石原であります」と話し始めた前後、「フォ~~ン」と激しいマイクの音割れが響きわたった。大事なスピーチを邪魔された共同代表は、「しっかりしろよ!!」とスタッフにカミナリを落とした。3度目の音割れでは、「ごめんなさいね。もっといいマイク、秋葉原で替えてこようかな」と落ち着きを取り戻していたが、その後も音割れは直らず怒りが再燃。23分の演説中に合計8回も音割れが起こり、「しっかりしろよ」と終始、怒鳴っていた。

張本勲も鬼の首を取ったかのような川崎批判、そして彼を擁護したダルビッシュとの論争等ますます老害と化しているというか、まさに「TBSの不良債権」ですが、石原慎太郎もあの例の「妾発言」の次はこれかよ・・・・・・・

そもそも後先考えないでその場その場のパフォーマンスばかりする、「頭の悪いスタンドプレーヤー」な橋下徹と組む事自体間違っていたのだけど、これじゃあもはや怒る価値も無い、鳩ポッポ一連の尖閣発言や安愚楽牧場の不祥事等自分らの瑕には目をつぶるも、自民に対しては批判しかできない民主党の事も笑えない。第三の極なんて夢のまた夢ですよね。実際参議院選もあと1週間となるも、どうやら自民への批判票も民主や維新ではなく、共産党に流れそうですしね。自分も消去法でみんなか共産党にいれるしかないかなあと思っていますが・・・・・・

|

« 大化改新~藤原頼忠政権時までの太政官の首班(及び次席)達その3 | トップページ | 大日本帝国陸軍の将官人数と自衛隊の統合司令官 »

国内・世界政治一般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/52447655

この記事へのトラックバック一覧です: 老害と化したのかそれとも本性が改めて出たに過ぎなかったのか:

« 大化改新~藤原頼忠政権時までの太政官の首班(及び次席)達その3 | トップページ | 大日本帝国陸軍の将官人数と自衛隊の統合司令官 »