« 富士山、いよいよ世界遺産登録へ | トップページ | 新テニスの王子様第103・104・105話-「恐るべき二刀流、國母和宏!!そして王子様はさらなる飛躍へ・・・・・」 »

2013/06/29

mugenオメガルガールの面白動画その6

http://www.youtube.com/watch?v=tYBnRQZnB-U&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA

これはある特定のキャラに、勝つまで挑戦し続けるシリーズですが、まあ相手がスパ2X豪鬼じゃ、既にルガールはカプエスシリーズで何度か共演しているから新鮮味には欠けるかも?しかし、ギガンテックプレッシャーでやっと豪鬼の息の根を止めた後の、あの胸を引っ掻いて雄叫びを上げた勝利シーンは格別ですなww。「死ね!!!」「うぉぉぉっっっっっ!!!!」。

http://www.youtube.com/watch?v=s8irLU8IuGA

そしてこれは強力若本ボイスなイグニスが相手のシリーズでしたが、やっぱイグニスも鬼畜と言うか、これでは95オメガルガールもまだ可愛く感じられます。

もしKOF95がリメイクされるとすれば、ルガールのこういう点を変更したいと思います。

・通常技は98UM以降ベースとし、遠Bや遠Cもキャンセル可能。遠Dも牽制や遠距離からの対空に使えるようにする

・烈風拳は2002及び2002UMほどではないにせよ、射出後の硬直を短くし、カイザーウェーブも発生を速くする。ジェノサイドカッターも発生後まで無敵時間が持続するようにする。ダークバリアの性能はそのまま。またカプエス2みたいに空中のみであるが、ダークスマッシュを実装させる。

・超必殺技はギガンテックプレッシャーは連続技に組み込めるようにし、オリジナルでは実装されていなかったディストラクションオメガも使えるようにする。

オリジナル95でも京・庵と共に3強ではありましたが、この強化を実施すればまさに凶悪な強さを誇る事間違いないでしょう。しかし、劣化してしまっている今の新居利光氏の演技ではちょっと難しいかも・・・・・・・・やはりここはプレイモアお家芸な「使い回し」をするしかないのか?

|

« 富士山、いよいよ世界遺産登録へ | トップページ | 新テニスの王子様第103・104・105話-「恐るべき二刀流、國母和宏!!そして王子様はさらなる飛躍へ・・・・・」 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/52232185

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その6:

« 富士山、いよいよ世界遺産登録へ | トップページ | 新テニスの王子様第103・104・105話-「恐るべき二刀流、國母和宏!!そして王子様はさらなる飛躍へ・・・・・」 »