« 古代日本における「出る杭は打たれる」の事例-長屋王のことその④ | トップページ | 古代日本における「出る杭は打たれる」の事例-長屋王のことまとめ »

2013/06/10

新テニスの王子様第100・101話-「僕はテニスをやめましぇん!!wwwwテニスが好きだから!!wwww」

スクエア買うの忘れていたけど、2ヶ月ぶりの新テニプリ感想です。

越前王子様wwwとリョーガwwww、野試合を楽しんでいたけど、王子様「平等院とかというオッサン」ってwwwwwww。いや確かに頼通wwwwのあの変貌ぶりはある意味悲惨だがwwwww。しかし、リョーガは「まだまだだぜ。」(兄弟関係なくムカつくねえ。このセリフ(#゚Д゚)y-~~)とあくまで余裕。「兄ちゃん兄ちゃん」って、マジで王子様にもそんな時期あったんだ!!wwwwwww。クールなはずなのに「いつの話だよっ!!」と怒った表情を見せたのがまた可愛い・・・・・・・ってなわけないか。コイツに限ってwwwwww。しかし、リョーガもちゃんとヒントは与えました。

そして第5試合も衝撃の組み合わせ!!晴信皇帝陛下(真田)&怪物DQNwwww(亜久津)VS國母和宏wwwww(大曲竜次)&鉄砲(種子島修二)ですが、確かにやばい組み合わせです。

特にこの怪物DQN、実はブランクあったらしいですが、その過去が明らかになります。パスポートを引き破るわ、自動販売機に蹴り入れるわまさにDQNそのものwwwww。しかも財布や携帯、タブレットが中にあったバックまで盗まれてしまったけど、おまわりさん、「盗ん・・・いやっ盗まれてしまったと・・・・・・・」って誤解しそうになったwwwwwwwのも分かるけど、彼は被害者ですからwwwwwwwwww。しかし、全然同情できないのはカエルを睨む蛇(青春学園にも蛇がいるがwwwwww)みたいに金貸しを要求する等ますますDQNな言動ばかりwwwww繰り返しているからwwwwww。と言うか、おまわりさんも「目上に対する口の利き方もロクにできないのか!!」ぐらい言ってやれよ・・・・・・・・・しかも「不信な少年が・・・・」って漢字間違えてますからーーーーーーwwwww!!!不信じゃなくて不審ですからーーーーーーwwwwww!!残念wwwww!!!(古いネタだが)

もやもやな焦燥感ばかりたまる一方のこのDQN亜久津、ついに今月のあの名言(あっ、迷言の間違いかwwwww)がキタァーーーーーーーーーーー!!!

「もう遅ぇーんだよっ!!」wwwwwwwwwwww。

出ました!!われらが許斐剛大先生の必殺技wwwwww「大ゴマ」wwwwwwがっ!!wwwwwwwしかし、そこにお洒落な服を着てお尻を向けながら缶コーヒーを買う、腐女子萌えwwwwwなセクシーな姿であるイケメン少年が登場!!彼こそが二宮清純、あっ、間違えた。秀久(千石清純)その人でした。彼が自分の飲んだレッドブルの空き缶をゴミ箱にラケットを打って入れさせる事でやっぱテニスを続ける事になったのですが、「今夜は月が綺麗だなぁ」って・・・・・・ベタすぎるよ。秀久wwwwwww。

いやあ、久々のテニプリで、自分も発売日チェックしないちゃったけど、本来シリアスな筈の話でもしっかり笑いをとったのは、流石は超絶ギャグバトルの伝道師、許斐剛大先生と言った所だったのでしょうwwwwwwww。

そう言えば、「青学VS氷帝」のミュージカルも公演されるらしいけど、関東地区は東京ドームシティホールで開催との事!!ファンはもう絶対見なきゃね!!えっ、お前はもうチケット買ったんだろって?行くわけねぇだろwwwww。まあ、それはともかく、7月号の表紙を飾った「終わりのセラフ」の鏡貴也&山本ヤマト両先生や大崎知仁&河下水希両先生にも負けるな!!許斐剛大先生にはまた、ネスカフェCM出演wwwwwという絶対叶えるべき夢wwwwがあるのだから!!YES!!YOU CANwwwww!!YES WE CANwwwww!!

|

« 古代日本における「出る杭は打たれる」の事例-長屋王のことその④ | トップページ | 古代日本における「出る杭は打たれる」の事例-長屋王のことまとめ »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/51988843

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第100・101話-「僕はテニスをやめましぇん!!wwwwテニスが好きだから!!wwww」:

« 古代日本における「出る杭は打たれる」の事例-長屋王のことその④ | トップページ | 古代日本における「出る杭は打たれる」の事例-長屋王のことまとめ »