« 崔竜海と人民武力部長人事 | トップページ | みんなの党も民主と「似た匂い」がするのか »

2013/05/31

ワタミ会長擁立でも自民は勝つのだろうが・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000095-jij-pol

ワタミ会長を参院選比例擁立へ=自民

時事通信 5月30日(木)17時56分配信   

 自民党は30日、7月の参院選比例代表に外食産業大手「ワタミ」の渡辺美樹会長(53)を擁立する方針を固めた。渡辺氏は同日、党本部で石破茂幹事長と会い、出馬する意向を伝えた。近く公認が決まる見通し。
 渡辺氏は2011年4月の東京都知事選に立候補し、落選。昨年12月の都知事選にも出馬を目指したが、断念していた。 

最初は反日マスコミによる、自民ネガキャンの一環としての捏造報道なのではとも思ったけど、どうやらHPでの候補者名簿にも乗っていたし本当のようですね。まあこれで今度の参議院選挙で自民に入れる選択肢は無くなりましたね。だって、従業員を奴隷としか扱ってないブラック企業の経営者だもの。ヤフコメでは会長退任して経営の一線から退いてから・・・・との声も聞いたけど、そんなの関係ない。安倍首相は政権奪回直後「参議院選挙に勝利してこそ本当の勝利。」というような事言っていたけど、言ってる事とやってる事が違うじゃん。まあだからと言って、橋下徹氏に二枚舌なんて言われる筋合いはないでしょうが。橋下氏の方がもってブレている、底の浅いスタンドプレーヤーなのだから。従軍慰安婦についての発言は、それ自体は的はずれな事は言ってなかったですがね。まあ、今度は自民以外の選択肢を考えたいけど、本当に自分と考えの近い政党って・・・・・・

|

« 崔竜海と人民武力部長人事 | トップページ | みんなの党も民主と「似た匂い」がするのか »

自民党」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/51854853

この記事へのトラックバック一覧です: ワタミ会長擁立でも自民は勝つのだろうが・・・・・・:

« 崔竜海と人民武力部長人事 | トップページ | みんなの党も民主と「似た匂い」がするのか »