« ケンタロウにはいつか復帰して欲しい | トップページ | 長嶋茂雄と松井秀喜の国民栄誉賞受賞で改めて浮き彫りになった問題点 »

2013/05/03

mugenオメガルガールの面白動画その5

http://www.youtube.com/watch?v=mKUMmrODjmc

またまたmugenの動画ですが、これはキャラグラフィックは96以降、声優のボイスは95当時のオメガルガール95のプレイ動画です。烈風拳やカイザーウェーブはオリジナルまんまの性能っぽいですが、ジェノサイドカッターや挑発の動作もしっかり再現されているだけでなく、95当時にはまだなかったデストラクションオメガまでしっかりあります。(笑)このルガールも一度使ってみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=VeySnmcFbOk

これは若本ボイスオメガルガールVSムカイの動画で、2003はアーケード版でしかプレイしたことが無いですが、ムカイも人が使っても結構強そうですよね。しかし、アッシュ編のボスって、総じて魅力にかける面々ばかりだもんなあ・・・・・・・キーキャラの一人だったはずのアーデルハイドだったあの中途半端な扱いっぷりだったし。過去ログでも勝手に妄想(?)した記事書いたけど、やっぱKOF14は期待できないかも。

|

« ケンタロウにはいつか復帰して欲しい | トップページ | 長嶋茂雄と松井秀喜の国民栄誉賞受賞で改めて浮き彫りになった問題点 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/51478044

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その5:

« ケンタロウにはいつか復帰して欲しい | トップページ | 長嶋茂雄と松井秀喜の国民栄誉賞受賞で改めて浮き彫りになった問題点 »