« 大将だらけのブラジル軍?その2 | トップページ | イチロー報道は依然過熱気味か »

2013/04/21

とんねるず全盛期のCM集

http://www.youtube.com/watch?v=cDyRQSRSLts (NTTパーソナルCM)

http://www.youtube.com/watch?v=486WN2llYHA (NTTパーソナルCM②)

http://www.youtube.com/watch?v=YfsMxA60PtA (森永おっとっとCM)

http://www.youtube.com/watch?v=RoA2VuCKGWI (ヤクルト珈琲たいむCM)

http://www.youtube.com/watch?v=g8g-6McNteA&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA&index=3 (出光ユーカードCM)

1990年代にはダウンタウンやウッチャンナンチャン等共々全盛期を現出していたとんねるず、当然有名企業のCMにも何社も起用されましたが、特にNTTパーソナルと出光興産Uカードのそれが懐かしいなあと言うか、強く印象に残ってますね。それぞれ「皆を電話にする会社!!NTTパーソナル!!」・「出光、出光便利でお得~」のキャッチフレーズが歯切れよかったですよね。出光のCMは日曜朝、アニメを見ていたついで(?)に目にする事も多かった「題名のない音楽会」放送中に目にする事もありましたが、余談ながら閉鎖予定となっている某工場も仕事の関係で目にする機会がありました。とんねるずは嫌いではないだけにまたかっての勢いを取り戻して欲しい所だけど・・・・・・・・

|

« 大将だらけのブラジル軍?その2 | トップページ | イチロー報道は依然過熱気味か »

有名企業CM集」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/51322770

この記事へのトラックバック一覧です: とんねるず全盛期のCM集:

« 大将だらけのブラジル軍?その2 | トップページ | イチロー報道は依然過熱気味か »