« ポストチャベス戦略は出足からつまづいたか | トップページ | 「ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION」をひとまず総括 »

2013/04/06

新テニスの王子様第99話-金太郎と鬼おじさん!!その芽生えた「友情」!!

とうとう金太郎くんwwwwもサイヤ人wwwww化してしまい、それはもうテニプリ好きなら今更驚くべき事ではないですが、また大ゴマwwwwだよ。

しかし、鬼おじさんはそれも通用しません。髭男爵も余裕の表情ですが、頼通wwwww(平等院鳳凰)も「流石俺のライバルだ。」と言わんばかりの満足気な表情を浮かべる。そして鬼おじさん自身もサイヤ人化してしまった!!しかし、どちらkも試合を純粋に楽しんじゃってます。ピーキ(ピーチキャッスル、桃城の事)くんは驚きを隠せませんでしたが、天才くん(不二周助)は「本来の目標を取り戻した。」と冷静に解説します。ケンヤは一言余計だったのがウザかったですがwwww。バトルは鬼おじさんに軍配が上がりましたが、お互い友情が芽生えたようで。鬼おじさんって、高校生面々のみならず、テニプリのテニス星人達の中でも実はかなりマトモじゃんですが、まあテニプリらしくない爽やかな決着でしたね。

何だか今月号の話はネタ要素が少なめでちょっと物足りなかったですかね。来月号はどうなるかと思いきや、休載なのね。でも代わりに読み切りが連載されるらしいけど、去年の今頃もそうじゃなかったっけ?まあ来月号はこっちの方で笑わせてくれる事を期待しています。何たってテニプリは史上最強(最狂wwwwと言った方が正確だが)のギャグ漫画なのだから!!YES!! WE CANwwwwwww!!

|

« ポストチャベス戦略は出足からつまづいたか | トップページ | 「ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION」をひとまず総括 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/51119010

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第99話-金太郎と鬼おじさん!!その芽生えた「友情」!!:

« ポストチャベス戦略は出足からつまづいたか | トップページ | 「ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION」をひとまず総括 »