« 将軍だらけのイタリア軍? | トップページ | ロシア連邦軍上級大将の階級章変更が意味するもの »

2013/03/05

新テニスの王子様第96・97・98話-「最強な鬼おじさん!!そして金太郎もサイヤ人に・・・・・」

とことん強い鬼おじさん、周りのテニス戦士は晴信(真田)やアトーベ様wwwwでさえ驚きの表情を隠せませんが、頼通(平等院鳳凰)wwwwは「何だか今日はやけに古傷が疼きやがる。」って、ベタすぎるよwwww。そしてまた大ゴマwwwww。うぉっ、まぶしっwwwwwww!!

金太郎は鬼おじさんに押される一方ですが、ついに他の面々も、かって鬼おじさんが頼通を倒した事を知る事になります。最強が故にあえて5番コートというポジションに甘んじることになった彼ですが、ホント強い。もうついてくだけで精一杯。

一方リョーガVS亜久津の場外バトルはリョーガが押していましたが、また大ゴマwwwwww。そして「しつこい奴はモテねーぜ。」って兄弟揃ってカッコつけてんじゃねぇよwwwwww。しかし、そこに王子様が乱入!!リョーガの球を打ち返しましたが、その破壊力は凄い!!後ろの建物に大きなヒビが入るほど。それでも王子様は自分が代わりにリョーガと戦う意志を述べましたが、当然プライドの高い亜久津は納得しません。しかし、そこに晴信のカツがって・・・・・・・・相変わらず偉そうな事。(苦笑)o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;しかし、彼には彼なりの目的があって、なんと亜久津に自分と組む事を指示したのです。

どうやら彼らの相手は鉄砲(種子島)と國母和宏wwwww(大曲竜次)と思われますが、鬼おじさんVS金太郎のバトルに戻ると、もう鬼おじさんのワンサイドゲームの様相。しかし、そんなおじさんに本気は出させたほどだったのだから、金太郎も善戦した方・・・・・・・かと思いきや、まだまだこれで終わらなかった!!今度は金太郎がサイヤ人化wwwwwww。でも、(全く別の意味でwwwww)大のコアでもあるテニプリファンな自分としてはこの程度の展開にはもう驚きもしませんwwwwwww。

いやあ、本編もさることながら、U-17合宿日誌のコーナでも、頼通wwwwwが改めてクローズアップされていたけど、威厳UPじゃなくて、ムサ苦しさUPの間違いだろwwww。データくんwwww。高校3年にはとても見えないのコメントには同意しますが。

モバゲーでも、「新テニスの王子様ベストオーダー」なるソーシャルコンテンツが出来たようだけど、王子様wwwww、「ふーん。面白そうじゃん。ま、勝つのは俺だけどね。」「登録してないなんてまだまだだね。」って、相変わらずクソ生意気な事wwwwww。でも、既に25万人も登録しているなんて凄いじゃん!!許斐剛大先生、あなたホント幸せ者だよ!!この調子で次は先生自身のセカンドシングル&高校生達のキャラクターソングを出そうよ!!そしてミュージックステーションにも担当声優の皆さんと出演して森田一義さんとも夢のスペシャルトーク!!そしてさらにテニプリに対する認知度を深めてもらって、夢のwwwwwネスカフェCM出演を果たそうよ!!横山輝一だって歌ってたよ!!「夢は一つ残らず叶うと信じてる。」ってね!!2013年こそ大先生の夢も叶える時!!YES!!YOU CAN!!wwwwwwYES!!WE CAN!!wwwww

|

« 将軍だらけのイタリア軍? | トップページ | ロシア連邦軍上級大将の階級章変更が意味するもの »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/50345906

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第96・97・98話-「最強な鬼おじさん!!そして金太郎もサイヤ人に・・・・・」:

« 将軍だらけのイタリア軍? | トップページ | ロシア連邦軍上級大将の階級章変更が意味するもの »