« ノムさんもついに「迷走」阪神に毒舌 | トップページ | 旧タイカンの懐かしCM »

2013/02/17

オメガルガール95の面白画像集

http://www.angelfire.com/ult/ace/omegarugal95.html

これはオメガルガール95の人形ですが、いや似てますねえ。特に胸を引っ掻かない方の勝利ポーズが。マッドマンとの夢の(?)対決はまだ実現していないけど、ネオジオバトルコロシアム2でも出れば実現しますかな?

http://jaredjlee.deviantart.com/art/Omega-Rugal-Bernstein-275011512

これはその胸を引っ掻いた画像だけど、凄い上手です。胸のキズや、義手にこびりついた血とか生々しいですね。うぉっっっっっっ!!!!

http://srminerva.blogspot.jp/2012/02/dossie-fighters-rugal-bernstein-parte-1.html

これはブラジルの人のブログのページですが、中国語の漫画の画像です。これも目がちょっとイっちゃってますね。

http://dekki0n.deviantart.com/art/Omega-Rugal-x-Wolverine-36225540

これはあのウルヴァリンとの対決時の画像だけど、いやあカッコイイですね!!何故か黒シャツ等上着が敗れた跡がないですが。

http://listas.rpp.com.pe/juegos/6469-personajes-de-la-kof

これはそれ以降登場していない人もKOF12風にデザインされた画像が掲載されているページですが、本当に新ドット姿でのルガールを見られる日って来るのでしょうかね?アッシュ編って、結局ある意味ネスツ編以上に消化不良だったと言うか、何だか14が登場する可能性も微妙な感じ(?)だけど・・・・・・・

|

« ノムさんもついに「迷走」阪神に毒舌 | トップページ | 旧タイカンの懐かしCM »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/49473019

この記事へのトラックバック一覧です: オメガルガール95の面白画像集:

« ノムさんもついに「迷走」阪神に毒舌 | トップページ | 旧タイカンの懐かしCM »