« デンマーク軍の人事・ポスト | トップページ | フィギュア・羽生好調トップ »

2013/02/04

新テニスの王子様第94・95話-「鬼おじさんVS頼通の激しいお笑いwwww死闘!!」

黒ベエコーチ何やら手を震えながら、まだむさ苦しくなかったイケメンwwwwだった頼通wwwwwwと、実は心優しい良い人だった鬼おじさんのデータを見ようとして驚きを隠せません。そう、データそのものが存在しなかったのです。

やけに煙が立ち込める異様な雰囲気がありましたが、「目ン玉見開いとけやーっ!!」って、ちょっと酷な要求だったかもしれません。しかし、頼通は勝負を半ば楽しんでいる節も見え、勝負は膠着戦の様相を呈していましたが、ここで頼通の決め技wwwwwwキタァァァァァァァーーーーー!!

「Pirates of the American!!」wwwwwwwwww

貴様はそんなにジョニー・デップが好きなのかwwwwww。一体何処が海賊なんだよwwww。この技って。しかし、鬼おじさん何とか返す!!しかし今度はまた・・・・・・・

「ザ・スネークチャーマーオブインディア!!」wwwwwwwwwww

何でも表示された文字って、ヒンディー語らしいけど、アメリカの次はインドかよwwwwww。でも、実はヒンディー語って、「ザ」は存在しないらしいけど、これも何処が蛇使いなんだwwww。山崎竜二のあの必殺技の方が全然蛇使いらしいよwwwwww。だが、鬼おじさんは動揺することなく、そんな電波お笑いテニス戦士wwwwな頼通を追い詰める!!対する頼通も「一切負ける気がしねぇ!!」と自信を崩しません。

傍観者達は「何が起こってるのか全然わからねぇーーっ!!?」と驚きを隠せませんが、その通りですね。自分も特にこの頼通の必殺技wwwwwがワケわかりませんwwwwww。しかし、頼通、今度は「俺は異次元の強さを手に入れる!」などと中二病的wwwwwwなセリフをほざきながら超破壊力を誇るあの必殺技を繰り出した!!ボールが当たってないのに後ろの壁が壊れてしまった!!いや、ホントに凄い。鬼おじさん止めるだけでも精一杯と思いきや、子供達との約束「鬼の兄ちゃん日本一のテニスプレイヤーになってね。」を思い出し、力を振り絞って返した!!頼通はそんなの「想定の範囲内だ!!」と言わんばかりに返そうとするも、ボールが何故か巨大化!!そして鬼神も何故か立ちはだかる・・・・・って、また大ゴマかよwwwwwww。うおっ!!まぶしっ!!wwwwwww当然無傷で済むわけなく、頼通は額からダラダラ流血、この超絶テニスバトルは鬼おじさんに軍配があがりました。

いや、許斐剛大先生、中畑清以上に絶好調ですねwwwwww。頼通の電波っぷりや、鬼神等爆笑ポイントがてんこ盛りでしたwwwww。今月号の話も。鬼おじさん、あなたは日本一どころか宇宙一のテニス戦士になれるよ!!もう私達のような凡人から眩しすぎる!!中原スナコ風に言えば。

テニプリフェスタ2013も、日程及び出演者が決まったらしいですが、追加出演キャストも来月号で判明するとの事だからますます目が離せません!!何たって私も(全く別の意味でwwwwww)大のテニプリファンだし。もう毎月の話が楽しみで楽しみでしょうがない!!TVアニメはいつの間に1クールで終了してしまったけど、これもまた第2シリーズとしてTVアニメ化してほしい!!鏡貴也&山本ヤマト両先生にも負けるな!!許斐大先生!!ギャグバトルの伝道師の称号こそあなたに相応しいのだから!!YES!!YOU CANwwwwwww!!

|

« デンマーク軍の人事・ポスト | トップページ | フィギュア・羽生好調トップ »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/49180218

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第94・95話-「鬼おじさんVS頼通の激しいお笑いwwww死闘!!」:

« デンマーク軍の人事・ポスト | トップページ | フィギュア・羽生好調トップ »