美元の行く末と高い授業料を払ってしまった高嶋弟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000309-tospoweb-ent
支援者にも“捨てられた”美元
東スポWeb 1月27日(日)16時16分配信
昨年11月、俳優・高嶋政伸(46)とドロ沼裁判の末に離婚したタレント・美元(33)。離婚成立前後から陰の“支援者”の存在がささやかれていたが、ついにその関係も切れてしまい、独りぼっちになってしまったといわれている。
高嶋が離婚を求めた裁判は高嶋・美元双方が出廷する事態にまで発展、東京家庭裁判所は離婚を認める判決を下した。その後、協議離婚が成立。高嶋から美元に払う和解金は、一部で1720万円と報じられた。
和解成立後、書面で「この事件にピリオドを打ち、一生懸命、自分の人生を歩んでいきたいと思います」とコメントした美元だが、本人はいまだに姿を見せていない。
「美元は世間の喧騒を避けるため、フィリピンに滞在していたそうです。今年に入って帰国したという情報もあります」と芸能プロ関係者。
離婚が成立する前から、制作会社社長が美元を支えていたという。
「昨年秋ごろ、美元にヌードの話が持ち上がったのですが、美元はその会社社長らに相談して、脱ぐ話はなくなったそうです。常に社長や会社スタッフらと行動を共にしており、すっかり頼り切っていたとか」と芸能関係者。
ところが、最近になって様子が変わってきたようだ。前出の関係者によると「これまでも散々報道されていますが、美元は面倒くさいタイプです。さすがに会社社長らも『付き合いきれん!』となり、今ではほとんど連絡も取っていないと聞いています」。
離婚裁判の最中に所属事務所を解雇され、元夫の高島家とももちろん断絶状態。その上、支援者との関係まで切れてしまった美元は、いったいどこに向かうのだろうか? 脱がせ屋が接触を図ろうとしているともっぱらの噂だが果たして…。
写真改めて見たけど、まあ「この女性となら付き合ってみたいなあ。」とは思えませんかね・・・・・・・・
自分もハッキリ言って韓国は嫌いな国第1位ですが、半島なら何が何でもダメというわけでもないです。例えば個人的には、歌手のヤン・スギョン氏なら「愛されてセレナーデ」等好きな歌は何曲もあるし、在日ですが、声優の朴璐美氏もかなり好きな声優さんの一人です。中には自分の国の実態、また日本が反日教育で教えられたどおりの国では決してないんだという事を知った人もいます。ごく少数でしょうが、まともな人だっているでしょう。
しかし、半島人と関わるとロクな事にならないですよね。概して。高嶋弟も、それを痛感するには、かなり高い授業料を払う事になってしまったけど、兄さん共々良い役者さんだし、次にまた機会があった時は今度こそは幸せになっていただきたいものです。
| 固定リンク
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 2023年大河主役はキムタクではなく松潤となった(2021.01.19)
- ジャニーズJr.やっと定年制導入へ(2021.01.16)
- ゴージャス松野は得度していた(2021.01.13)
- 何歳になろうが自分の持ち味を生かせる仕事をすれば良いだけの話だろうに(2021.01.10)
- 嵐が再結成できなくてもメンバーが皆自分のやりたい事をやれば良い(2020.12.29)
最近のコメント