« 「はだしのゲン」の原作者も・・・・・・ | トップページ | 雨上がり宮迫も無理しないで »

2012/12/29

いずれにせよ、今年の紅白も見ない

http://www.sanspo.com/geino/news/20121229/oth12122920010013-n1.html

倖田來未のセクシー衣装にNHKがNG/紅白

 大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。

 「Go to the top」を歌う歌手、倖田來未(30)は本番での衣装について「NHKさんから話があり、セクシーすぎて微調整することになりました」と明かした。

 “微調整”前の衣装について「レモン色でボディーラインを強調したもの」と明かし、「カッコイイ衣装に仕上がったと思ったんですが…」と苦笑い。これにNHKの原田秀樹プロデューサーは「NHK側から言ったのではなく、事務所と相談して決めました。衣装自体はカッコイイと思います」と説明していた。

あと2日で2012年も終わりますか。今年の年末年始休みは、自分は昨日の28日から来年の1月6日までだけど、案の定なマスゴミの安倍新政権叩きや、某凶悪犯の自殺、まだ解決しそうにない大津イジメ自殺事件、中韓との領土問題等の軋轢と暗いニュースの方が目立って、クリスマスも正月もあまり実感沸かないですが・・・・・・・

このニュースも、ここで取り上げるべき価値があるのかも疑問だけど、まあどんなに衣装がセクシーでも、着る人がただの下品な勘違い屋さんだもんね。キューティハニーの実写版主題歌を歌っていた頃までは悪い印象は無かったけど・・・・・・・・まあいずれにせよ、今年も紅白を見る事はないと思います。

|

« 「はだしのゲン」の原作者も・・・・・・ | トップページ | 雨上がり宮迫も無理しないで »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/48519156

この記事へのトラックバック一覧です: いずれにせよ、今年の紅白も見ない:

« 「はだしのゲン」の原作者も・・・・・・ | トップページ | 雨上がり宮迫も無理しないで »