« エジプトに春はまだ来ないのか | トップページ | チャベスの再復活はなるか »

2012/12/04

新テニスの王子様第91話-「鬼おじさんとの対決!!金太郎くんも凄いわよ」

さあ、2012年の新テニプリwwwwwの話(厳密には2013年1月号の話だけど)も残す所あと1話です。

越前王子様とリョーガくんの兄弟に突如阿久津が割り込んできました。彼は本来あの因縁wwwwの鬼おじさんの相手だったはずで、タカさんも探そうとしましたが、そこにあの金太郎くんが挑戦してきたwwwww。

鬼おじさん、一瞬「おめえかよ・・・・・」と言いたげな表情を浮かべるも、挑戦を受けます。金太郎くん、ある意味大物と言うか、ゆっくりストレッチをしてから試合に臨みましたが、「止まって見えるで」って、貴様は川上哲治かwwwww。しかし、ドロップショット等でゲームを先取!!あの鬼おじさんから!!と思ったら、今度は「能ある鷲は爪を隠す。」って、ブタゴリラよろしくな言葉間違いwwwwwww。

鬼おじさん律儀にトンガリよろしく訂正してくれたけど、5球・6球・7球とボールを打ち合っている!!しかし、髭男爵wwwwや頼通のオッサンwwwwwは冷静に「面白そうだな。」な目で見ているし、國母和宏wwwwも見てらんねぇとばかりに「大人気ない」などとこぼす始末。自分が図書室で何やったか思い出せよwwwww。他人の事言う前に。サーセンwwwwwwww。

コーチ陣も必死の眼差しで見つめていましたが、ついに鬼おじさん本気を出した!!

「10球を抱いて眠れ!!」wwwwwwwwww

また大ゴマwwwwwだよwwwwwww。これ。しかし、金太郎くんも負けてはいなかった!!次々と球を打ち返し、ついに10球目で

「ワイは日本一のテニスプレイヤーになるんや!!」wwwwwwwwww

勿論これも大ゴマwwwww。うぉっ!!まぶしっ!!wwwwwwwwww打ち返した球により、なんとコートが炎上して無残に消失!!!!!他の面々が驚きを隠せない中、頼通のオッサンwwwwwだけが口にかすかに笑いを浮かべる!!凄い!!凄いぞ!!金太郎くん!!

いやあ、実質副主人公になっている金太郎くんですが、2012年最後の話も爆笑ものでしたwwwww。

メディア進出の面でも相変わらず絶好調で、1クールで終わってしまったアニメ版DVD6巻も出るようだけど、合宿活動報告が晴信皇帝陛下と坂本ちゃんって、何この組み合わせwwwwwwww。ミュージカルもキテレツほんとよく似ているなあ。まあ、公開の日は忘年会だからどっちにせよ見に行けないけど。

そう言えばあの衝撃のwwwwwCDデビューからもう3年以上経っているけど、一体いつになったらセカンドシングル出すの?許斐剛大先生!!そんなことじゃいつまで経っても夢のwwwwネスカフェCM出演wwwwwなんて果たせないよ!!来年こそはミュージックステーションで森田一義さんとのトークも実現するだけでなく、折角反日寄生虫KPOPもやっと締め出されるし、紅白歌合戦への出場も果たして欲しい!!先生が産みだした愛すべきテニス星人達と共に!!ガンダム種シリーズの福田負債wwwwと並ぶ、「不世出の逆ストーリーテラー」許斐大先生に出来ないはずはない!!2013年こそ!!YES!!WE CAN!!wwwwwwwwwww

|

« エジプトに春はまだ来ないのか | トップページ | チャベスの再復活はなるか »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/48084968

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第91話-「鬼おじさんとの対決!!金太郎くんも凄いわよ」:

» 『勝つための正しい知識』は武器になります! [テニス知恵袋]
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは? [続きを読む]

受信: 2012/12/07 08時41分

« エジプトに春はまだ来ないのか | トップページ | チャベスの再復活はなるか »