« YOU TUBEとネオジオ格ゲービデオの投稿動画 | トップページ | ドイツ連邦軍の階級と陸軍軍服その6 »

2012/11/11

張本勲にこそ喝を入れるべし?その2

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/11/kiji/K20121111004530650.html

張本勲氏 メジャー挑戦日本人選手に厳しい目「みじめに帰ってくるだけ」

 野球評論家の張本勲氏がメジャーに挑戦する日本人選手について厳しい言葉をぶつけた。

 11日、TBSの情報番組「サンデーモーニング」に、広島のスタジオから出演した張本氏は、日本ハム・田中賢介内野手らが海外FAでメジャーに挑むことに「夢もないし、行っていいことはない。お金も取れないんだから」と発言。日本人野手で短期間で帰国した選手の名前を挙げ、「みじめに帰ってくるだけだから」と突き放した。

[ 2012年11月11日 09:06 ]

確かに、近年日本人選手の評価が下がっているのは事実です。しかし・・・・・・・・・・・

偉大な実績の持ち主である事は否定しないけど、何でこの人いつもこんな偉そうなのだろうか?あんたがメジャーを嫌うのは勝手だけど、田中賢がメジャーに挑戦するのもまたご本人の自由だろうに。まあ彼をテレビに出演させるTBSもTBSで、偏見かもしれないけど、やはり在日は私達日本人とは思考回路とか違うんですよね。あんたにこそ「喝!」だよ。

|

« YOU TUBEとネオジオ格ゲービデオの投稿動画 | トップページ | ドイツ連邦軍の階級と陸軍軍服その6 »

NPB」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/47806159

この記事へのトラックバック一覧です: 張本勲にこそ喝を入れるべし?その2:

« YOU TUBEとネオジオ格ゲービデオの投稿動画 | トップページ | ドイツ連邦軍の階級と陸軍軍服その6 »