« ノムケン続投で広島は来年もBクラスか | トップページ | 正恩体制は最初から綻んでいるよ »

2012/10/05

新テニスの王子様第88・89話-「絶望の淵に立たされたフーセンガム!!そしてキテレツのファイナルアンサーは?」

来月2日には単行本9巻が発売との事ですが・・・・・・・・・・

相変わらずウザイwwww叫び声をあげる國男、そうした絶望的な展開と共に、一郎とキテレツの交渉も少しずつ明かされていきます。そんな交渉等知る由もないフーセンガムくんにキテレツの海賊の角笛がまたも襲いかかる!!そしてこの台詞。

「早く構えて下さいよ丸井くん」

ホントこいつウザすぎるwwwww。越前王子様wwww達とは別の性質で、他人をいらだたせることにかけても天才だよ。全く悪い意味でグレイトだぜ!!!(MR.ビッグ風wwwwww)

交渉がまたここで挿入されます。一郎は國男の弱点までも教えてくれたのです。國男は國男で「惨めだねぇ!!」と罵りながらフーセンガムくんをいたぶる事に楽しんでいたようですが、君の方が惨めだよwwwww。その弱点を狙い撃ちチャンスにキテレツが攻撃しようとしたその時・・・・・・・・

そう。フーセンガムくんも立派なテニス星人、キテレツのいる後方の守備を固め、攻撃できるチャンスを増やそうと頑張っていたのです。これにはキテレツも驚きを隠せない。しかし、一郎はその隙を突いた!!そしてキテレツがフーセンガムくんを攻撃したかと思いきや・・・・・・

そう!!彼の必殺技、おおハブはフーセンガムくんではなく、一郎に直撃したのです!!どうやらフーセンガムくんの「進化」に一目を置いたのか、一郎の交渉をはねつけ、裏切る決意を示したようですが、目の周りから血を流しても一郎は動揺しません。さあ、また一波乱起きそうだ?

いやあ、彼らの騙し合いもまさに仁義なきと言うか、「ママン!!このお兄ちゃん達怖いよぉ~!!!」wwwwwwwなのだけど、大先生張り切ってるねぇ~偉いねぇ~wwwwwそうだよ許斐大先生!!他のスクエア連載作品もアニメ化されたり、映画化されたりしているもんね!!負けてらんないよね!!

大先生の夢の一つである、ネスカフェのCM出演wwwwwwww、今年はドリカムが出演しているけど、大先生や、大先生の産みだした愛すべきテニス星人達皆で力を合わせて、目障りな反日寄生虫K-POP(KARA、少女時代等)どもを粉砕!!そして来年こそドリカムに代わって出演するだけでなく、森田一義さんとのスペシャルトークも実現して欲しい!!夢は見るものじゃなくて叶えるものだから!!そして許斐大先生にはこの叶える力が確かにある!!(全く別の意味でwwww)大のテニプリファンな私はそう信じて疑いません。我らが愛すべき大先生とテニス星人たちの未来は太陽よりも明るい!!YES!!WE CAN!!wwwwwww

|

« ノムケン続投で広島は来年もBクラスか | トップページ | 正恩体制は最初から綻んでいるよ »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/47323512

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第88・89話-「絶望の淵に立たされたフーセンガム!!そしてキテレツのファイナルアンサーは?」:

« ノムケン続投で広島は来年もBクラスか | トップページ | 正恩体制は最初から綻んでいるよ »