« 新テニスの王子様第87話―「真に非情なのは?今明かされる『あの真実』!!!」 | トップページ | 秋のラーメンフェスタが開催されるようだけど »

2012/09/08

民主党政権時よりも悲惨な未来が待っているのか?橋下徹の危険性

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090800171

新党名は「日本維新の会」=国政進出で調整-大阪維新

 地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)が次期衆院選に向け、近く結成する国政新党の党名を「日本維新の会」とする方向で調整していることが、8日までに分かった。同日午後に大阪市内で開く全体会議で決定する見通し。
 新党名をめぐっては、大阪維新幹事長の松井一郎大阪府知事が「これまで『維新の会』として活動してきたので、その言葉は大事にしたい」と語るなど、「維新の会」の名称を盛り込む形で検討していた。最終的には橋下氏と松井氏が7日夜に同市内で会談し、複数の候補の中から絞り込んだとみられる。
 大阪維新は8日午後の全体会議で、現職国会議員の参加を得て新党を結成し国政進出を目指す方針を、正式に決める予定だ。 
 9日には、民主党の松野頼久元官房副長官ら衆参7人の国会議員や、大村秀章愛知県知事ら自治体の首長・元首長が参加する公開討論会を開催。基本政策集「維新八策」に対する賛否を確認し、新党への受け入れや衆院選での連携の可否を判断する。(2012/09/08-12:32)

国政進出しようがしまいが、TPPや外国人参政権等の実現を標榜している時点で維新の会支持はないわですね。現にオランダ等の反面教師の例もあるし。橋下なんて愛国者の面をかぶった売国奴だもんね。彼やこの維新の会を支持する連中はよほどの情報弱者かお花畑だろうけど、政権なんて握らせたら民主以上に悲惨な未来が待っていますよ。維新なんてチャンチャラおかしいと言うか、やはりこいつの顔を最初に見て、「ああ、信用できないタイプだな。」と思った自分の直感が間違ってなかったと改めて思います。このような人を選んで大丈夫なのだろうか・・・・・・・大阪府民及び大阪市民は。

|

« 新テニスの王子様第87話―「真に非情なのは?今明かされる『あの真実』!!!」 | トップページ | 秋のラーメンフェスタが開催されるようだけど »

国内・世界政治一般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/46998535

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党政権時よりも悲惨な未来が待っているのか?橋下徹の危険性:

« 新テニスの王子様第87話―「真に非情なのは?今明かされる『あの真実』!!!」 | トップページ | 秋のラーメンフェスタが開催されるようだけど »