« 自民総裁選は次期総理決定戦でもある? | トップページ | 新テニスの王子様第87話―「真に非情なのは?今明かされる『あの真実』!!!」 »

2012/09/02

mugenオメガルガールの面白動画その4

http://www.youtube.com/watch?v=Y0Rd1-N7KXM&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=5a7EpaenyH4&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=cuuCa8v4T8Y&feature=fvwrel

一番上の動画では、2ラウンドとも怒りのカイザーフェニックスをぶっぱなして、因縁のオメガゲーニッツをKOしたけど、「グワァーーーーー!!死ねェェェェイイイ!!!ハッハッハッハッ、ハッハッハッハッ、ハッハッハッハッ、ハッハッハッハッ!!!」のブチ切れた台詞が最高過ぎます。(笑)新居利光氏の演技の魅力を良く理解していると言うか、残念ながら現在の新居氏ではもうこのような演技は難しいかもしれませんが・・・・・・一番下は95の半裸バージョンだったけど、どうせなら髪の色も銀髪にしてほしかったというか。声はカプエスシリーズベースのようですがね。

http://peka.sakura.ne.jp/futaba/logbox/detail.html?no=163443245

そう言えば、KOFも14はいつ出るのやらであり、勿論ラスボスはお約束通りこのルガールなのだろうけど、このサイトを見たら、新グラフィックのハイデルンやオズワルドの姿も見えるけど、これって合成だよね?KOF2002UMは98UM同様元々完成度が高かった無印にさらに改良(イグニスやナイトメアギースは他のボスキャラ同様火力補正がかけられていたのを差し引いても、性能壊れすぎていたが)する等近年では理想的な対戦2D格闘ゲームに近かったけど、アッシュ編はボスキャラがどれも魅力にかける面々ばかりなのが難点なんですよね。これなら14を制作するよりも、オロチ編とネスツ編の最総集編シリーズを制作したほうが良いかなと思ったりもして。

|

« 自民総裁選は次期総理決定戦でもある? | トップページ | 新テニスの王子様第87話―「真に非情なのは?今明かされる『あの真実』!!!」 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/46922339

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その4:

» 着物姿の宮沢りえ 懐かしいヌード・サンタフェ、動画・画像・写真集 [宮沢りえ 着物似合ってる!きものショーにモデルで登場]
宮沢りえ 清鈴苑きものショーにモデルで登場!懐かしいヌード・サンタフェ、離婚・動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/09/02 16時11分

» 成海璃子 10代最後の写真集「RICO DAYS」エロイポーズ満載 [【平清盛】成海璃子 写真集「RICO days」画像・動画]
成海璃子 10代最後の写真集RICO DAYSで見せたエッチなポーズ! [続きを読む]

受信: 2012/09/02 16時27分

» 着物姿の宮沢りえ 懐かしいヌード・サンタフェ、動画・画像・写真集 [宮沢りえ 着物似合ってる!きものショーにモデルで登場]
宮沢りえ 清鈴苑きものショーにモデルで登場!懐かしいヌード・サンタフェ、離婚・動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/09/02 17時42分

« 自民総裁選は次期総理決定戦でもある? | トップページ | 新テニスの王子様第87話―「真に非情なのは?今明かされる『あの真実』!!!」 »