« mugenオメガルガールの面白動画その4 | トップページ | 民主党政権時よりも悲惨な未来が待っているのか?橋下徹の危険性 »

2012/09/04

新テニスの王子様第87話―「真に非情なのは?今明かされる『あの真実』!!!」

さあ、先月号ではキテレツが寝返るという衝撃的な展開が待ち受けていましたが、3対1になってはフーセンガムくんもそうだろうけど、越前王子様wwwwwだって苦戦は免れません。しかし、攻撃の手は緩められることなんてなく、國男wwwwの必殺技、「電気椅子」wwwwwがフーセンガムくんを襲った!!そしてキテレツの冷たい一言!!

「座ってないでコートチェンジしなさいよ。」

超うぜぇwwwww。うざすぎるwwwww。めげないでフーセンガムくんが立ち向かおうとしますが、お次はハブが襲いかかる!!リバウンドしたwwww田螺のデブwwwwもまた何やらわめいていましたが、おめえもいい加減ウザイよwwwww。しかし、ここで「ある真相」が明らかになります。確かにKIMIJIMAブランドはキテレツに再起不能をする事を持ちかけはしましたが、その相手はフーセンガムくんではなくて、柳田國男だった!!!!!はたしてキテレツの真意は?

いやあ、今月号もキテレツ&KIMIJIMAブランドのゲスっぷりには引きつった大失笑をさせられましたね。彼らは人間ではなく、人間の姿をしたテニス星人ですが、我らが許斐剛大先生wwwwも、ダークな描き方が非常に巧み!!!それを再認識させられた話でした。ノリノリじゃないですか。大先生。そうだもんね!!デジプリとやらにも5人も新キャラクターが登場するらしいけど、和月先生のるろ剣は実写映画版もそれなりにヒットしている様だし、許斐大先生とはまた別の意味で愛すべき矢吹先生のとらぶるダークネスもいよいよアニメ版放送まであと1ヶ月となった。さらに加藤和恵先生やCLAMPも頑張られている!!許斐大先生も負けてられないもんね!!!2012年ももう3分の2が終わったけど、テニプリは中畑清以上に絶好調だ!!!YES!!WE CANwwwwwwwww!!!

|

« mugenオメガルガールの面白動画その4 | トップページ | 民主党政権時よりも悲惨な未来が待っているのか?橋下徹の危険性 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/46949491

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第87話―「真に非情なのは?今明かされる『あの真実』!!!」:

» 動画情報ナビ [動画情報ナビ]
動画情報ナビでは、素敵な動画をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2012/09/10 11時51分

» 新田歯科医院は腕が良いので安心 [新田歯科医院は腕が良いので安心]
四国中央市の新田歯科医院は腕が良く、虫歯、歯周病、歯列矯正やインプラント治療を行っております。 歯磨きは、毎日、朝、昼夕食後に必ず行いましょう。 [続きを読む]

受信: 2012/09/12 08時29分

» 新田歯科医院は腕が良いので安心 [新田歯科医院は腕が良いので安心]
四国中央市の新田歯科医院は腕が良く、虫歯、歯周病、歯列矯正やインプラント治療を行っております。 歯磨きは、毎日、朝、昼、夕食後に必ず行いましょう。 [続きを読む]

受信: 2012/09/12 08時31分

« mugenオメガルガールの面白動画その4 | トップページ | 民主党政権時よりも悲惨な未来が待っているのか?橋下徹の危険性 »