« 紅白どころじゃないだろうに | トップページ | 実は波紋使いでもあった荒木飛呂彦とジョジョTVアニメ化 »

2012/07/07

新テニスの王子様第81・82・83話-「アトーべ様の勝負の行方は?そして恐るべしモヒカン男爵と非情なる処刑人!!」

先週から色々あって、すぐに更新とはいかなかったけど・・・・・・・まあ、自分の身の上なんかどーでもいいですよね。恒例企画の新テニプリ感想です。

今月号も三話掲載でしたが、81話はたった11ページwwwwで終了。まあテニプリ三大凶星人wwwの一人なアトーべ様wwwが負けるはずがないとは思っていましたが、折角テニスバトルを通して絆が出来たと思ったら・・・・・・・・遠野物語、処刑人なんてカッコつけてはいるけど、ただのチンピラDQNじゃねーかwwwww。それに対して、キテレツが「これ以上のオイタは止めなさいよ。」なんて嗜めていたけど、老人虐待したキミが言っても、じぇんじぇん説得力無いから。(#゚Д゚)

何はともあれ、今度はモヒカン男爵wwwVS煩悩坊主wwwのバトルと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「早っ!!!」

たった数ページwwwwwで終了でした。デーブ・キングマンや中西太もビックリな大ホームランで煩悩坊主をKO!!だったけど、つくづく哀れすぎる・・・・・・・・・許斐大先生は煩悩坊主に何か恨みでもあるのか!?そして次はキテレツとブン太くんが・・・・・・・・・

いやあ、中学生メンバーだけど、今月号は扱いのいいキャラとそうでないキャラとの差がかなり目立ちましたね。9月号は、ついにキテレツらダブルスコンビにDQNな処刑人遠野物語らが対峙する事になりましたが、さらにぶっ飛んだ展開を期待したい所です。ほかのスクエア連載作品、そしてついについにテレビアニメ化が決定したジョジョにも負けないためにも!!YES!!WE CAN!!wwwwwwwwww

|

« 紅白どころじゃないだろうに | トップページ | 実は波紋使いでもあった荒木飛呂彦とジョジョTVアニメ化 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/46225211

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第81・82・83話-「アトーべ様の勝負の行方は?そして恐るべしモヒカン男爵と非情なる処刑人!!」:

« 紅白どころじゃないだろうに | トップページ | 実は波紋使いでもあった荒木飛呂彦とジョジョTVアニメ化 »