« ストリートファイターZERO2オープニングも振り返る | トップページ | 紅白どころじゃないだろうに »

2012/06/30

ついに実母の個人崇拝も始まる

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012062901002324.html

金正恩氏の実母、本格的に偶像化 

2012年6月30日 09時14分

 非政府組織(NGO)「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)の李英和代表(関西大教授)は29日までに、北朝鮮の朝鮮労働党が制作した金正恩第1書記(29)の実母、故高英姫氏の記録映画とする映像を入手、一部メディアに公開した。

 今年5月から朝鮮人民軍や党の高級幹部を対象に試写会が始まったといい、正恩氏が最高指導者となったのを受け、本格的に偶像化を図ろうとする動きとみられる。

 故金正日総書記の3番目の妻とされる高氏は大阪出身の元在日朝鮮人。2004年に死去したとみられているが、記録映画はそうした経歴や実名は明らかにしていない。

しかし、リンク元には画像が映っていたけど、ほんとカリスマ性皆無ですなあ。ブクブク太っていて。そんな事する金があるのなら、もっと人民の為になる事をすればいいのにだけど、まあ自分の権力固めに躍起なようなだからそんなの全く眼中にないのでしょう。まあ過去ログでも触れたけど、パパを祖父同様大元帥様に格上げしたのだし、自分自身も今度は大将(上級大将)から元帥に2階級特進させなきゃね!!

|

« ストリートファイターZERO2オープニングも振り返る | トップページ | 紅白どころじゃないだろうに »

国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/46031782

この記事へのトラックバック一覧です: ついに実母の個人崇拝も始まる:

« ストリートファイターZERO2オープニングも振り返る | トップページ | 紅白どころじゃないだろうに »