« また逢う日まで・・・・・・ | トップページ | ついに「ドラゴンボールエボリューション」を見たが・・・・・・・ »

2012/06/04

新テニスの王子様第78・79・80話-「今度は越前王子様が加勢!?勝負の行方は『まだまだだね』」

さあ、先月号は折角のGWだったのに休載(るろ剣という新たな目玉はありましたが)で、バルログ・アトーべ様wwwwがどうなるか、もう楽しみで楽しみでしょうがなかったwwwwですが、樺地バイソン、SF×鉄拳のようにはいかなかったと言うか、退場を命じられます。カッコ良く命令したかと思えば、「バカヤロウ」とも呟いていましたが、好悪は別にして、二人の絆を再認識させられた格好ではありましたね。某劇場版でも彼の為に色々と・・・・・・・・

そして、仁王もまだ諦めない。今度は越前王子様wwwwにイリュージョンしたけど、まだまだだねキタァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!wwwwwwww!本人じゃなくても、ムカつく(#゚Д゚))ここが何と言っても今月の爆笑ポイントwwwwでしたが、これには流石のモノホン王子様も驚きを隠せませんが、まあ所詮彼らは人間の姿したテニス星人だから、もう何でもアリだよね。

しかし、それでもなす術もなく試合は劣勢で、メガネ関西弁や真田皇帝陛下もそんな試合の状況を冷静に見つめておられる。

しかし、仁王との連携は終わってなかった!!つくづく彼は一流の詐欺師と言うか、アトーべ様、漸く反撃に転じます。「氷の世界」や「跡部王国」がカッコ良く決まり、皆アトーべ様の美技に酔う・・・・・・かと思いきや、毛利元就も関節を外して反撃に転じた!!これにはアトーべ様も驚きを隠せない!!さあ、どうなる?

メディア戦略の方も依然順調で、アメリカの独立記念日でもある7月4日にはついにアニメ版の公式ビジュアルブックまで発売されるとか。いやあ、テニプリファンは絶対買わなければいけないねぇなあ、いけねぇよ~(ピーチキャッスル風wwww)えっ、勿論お前も買うのかって?買うわけねえだろwwww。2012年も早いもので、あと少しで半分が終わりそうですが、緋村剣心が帰ってきて、貧乏神までアニメ化決定したのだから、我等が愛すべき許斐剛大先生にはますます頑張ってもらわなければいけない!!夢のwwwwネスカフェCM出演、そしてミュージックステーションでの森田一義さんとのトークを実現する為にも!!wwwwwYES!!WE CAN!!wwwwwww

|

« また逢う日まで・・・・・・ | トップページ | ついに「ドラゴンボールエボリューション」を見たが・・・・・・・ »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/45529274

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第78・79・80話-「今度は越前王子様が加勢!?勝負の行方は『まだまだだね』」:

« また逢う日まで・・・・・・ | トップページ | ついに「ドラゴンボールエボリューション」を見たが・・・・・・・ »