« 百恵長男、松山千春になるのは良いのだけど | トップページ | また逢う日まで・・・・・・ »

2012/05/20

「キャプテン翼」も実写化?

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=nCH_5TeaHXU&feature=fvwp

今は亡き沖田浩之氏が歌った、キャプテン翼主題歌「燃えてヒーロー」ですが、トヨタの某CMでも替え歌として使われているのも記憶に新しい所でしょう。改めて良い歌だと思いましたが、そんな時にたまたま見た動画が、you tubeにアップされていた、おそらくバラエティ番組での物真似対抗決定戦かなんかでの一幕だったのでしょうが、いやあよく似せようと努力していたねと言うか。思わず笑ってしまいましたね。ちなみに実写化は冗談ですが、WJ作品と言えば、るろ剣だけでなく、ブリーチも実写化されるとか・・・・・・・・ルパン三世の方はどうなったのですかね。不二子役になりそうな沢尻エリカちゃんは何でも休養するつもりらしく、まあ彼女が休養しようがしまいがそれは知ったこっちゃないのだけど・・・・・・・

|

« 百恵長男、松山千春になるのは良いのだけど | トップページ | また逢う日まで・・・・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/45336411

この記事へのトラックバック一覧です: 「キャプテン翼」も実写化?:

« 百恵長男、松山千春になるのは良いのだけど | トップページ | また逢う日まで・・・・・・ »