« 本当にそんな条件低い?朝鮮人民軍の入隊条件のこと | トップページ | KOF2002UMBGM集と気になる13クライマックス »

2012/04/04

新テニスの王子様第75・76・77話-「マイク・バイソン、テニプリでもアトーべ・バルログに加勢する!!」

アトーべ様wwww、全くサーブが決まりません!!そんなアトーべ様の姿を見ていた一軍の面々、モヒカン男爵wwwは口だけの「惜しかったですなぁ」、國母和宏wwwは冷めたように「勿体無ぇし・・・」と一言だけでしたが、鬼おじさんは流石と言うか、月光仮面の恐ろしさを冷静に解説しておられる。

元就が部長となった詐欺師にアトーべ様について心配したりする等もう余裕満々と言うか、つくづくなめられたものですが、月光仮面のマッハを返す等完全に我を失っていたわけでもなかった!!しかし、その後も何度もボレーミスを犯してしまう。これには、実はAKB48とも共演した過去もあった越前王子様も動揺の色を隠せません。反撃の糸口をつかめないでいたアトーべ様でしたが、仁王が手塚ファントムを発動した!!まあ、これはもはや驚くべき事では全然無いwwwですがね。

元就のうざいwwww喋り方から第76話となりますが、盛り返しながらも実は、仁王くんのヒジはもういっぱいいっぱいだったんです。流石のアトーべ様も心配のあまり声をかけましたが、仁王くんは諦めないとの一点張り。ちょっと見直したぜ。しかし、あえなくそのヒジは悲鳴をあげる事になる・・・・・って、また大ゴマwwwだし。

一人で月光仮面&元就を相手にする事になってますますピンチなアトーべ様、見かねた樺地は制止も聞かず、ついに禁じられていた加勢に出てしまった!!そう言えば彼らは、あの「ストリートファイター×鉄拳」でもバルログ&バイソンの美醜コンビとして、我等が強力若本に結成させられていたけど、テニプリでも、実はバイソンは実写映画版「ストリートファイター」で描かれていた善人だったのか、アトーべ様になっていたバルログを助けてくれたという事です。(だから、それは声優が同じだけだからwwww)

ポイントそのものはご都合主義的に有効となるも、合宿所からは退去せねばならなくなりました。「ストリートファイター×鉄拳」も、一人倒されるとラウンドを取られてしまいますが、この「テニプリ」でも樺地バイソンは退場させられてしまう!!さあどうする?ドン・アトーべ・バルログ様!!無能な部下には強力若本は容赦しないぞ!?

いやあ、声優ネタをまたまた楽しませてもらいましたwwwwが、奇しくも「ストリートファイター×鉄拳」が発売されてまだ1ヶ月経つか経たないかの時にテニプリでも・・・・・・・ますます盛り上がってきたと思ったら、残念ながら6月号は休載です!!折角仮面ライダー電王でもあるあの緋村剣心が帰ってくるのに!!折角「自分だけの武器」等数多くの名言も残されている、矢吹健太朗先生のとらぶるダークネスのアニメ化も決定したのに!!休載の理由は分かりませんが、まあ無理はしないでください。だって許斐大先生には、和月伸宏先生や矢吹先生共々これからもスクエアを盛り上げていかねばならないのだから。結婚の季節でもある6月にまた新たな展開を読めるのを楽しみにしています!!スクエアの真の看板はるろ剣ではない!!とらぶるでもない!!この新テニスの王子様以外にはありえないのだから!!YES!!YOU CANwwwwww!!

|

« 本当にそんな条件低い?朝鮮人民軍の入隊条件のこと | トップページ | KOF2002UMBGM集と気になる13クライマックス »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/44752856

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第75・76・77話-「マイク・バイソン、テニプリでもアトーべ・バルログに加勢する!!」:

« 本当にそんな条件低い?朝鮮人民軍の入隊条件のこと | トップページ | KOF2002UMBGM集と気になる13クライマックス »