« アニメ映画「ハッピーフィート」も今更ながらの感想 | トップページ | あのビリヤード選手のツイッター発言は事実かもしれないけど »

2012/03/03

新テニスの王子様第73・74話-「樺地の登場!!そしてアトーべ様の危機!!」

ジャンプスクエア2012年4月号の感想ですが、流石は中学史上最強のコンビ、毛利元就&月光仮面のU-17NO9.10コンビと互角に戦っています。

月光仮面のマッハはなかなか返せませんが、部長に扮した仁王も零式で対抗、その後も攻防は続きましたが、相手の隙を見て、アトーべ様wwwが「失意への遁走曲」を華麗に決めた!!流石!!アトーべ様!!俺たちが真似できない技をチョーカッコ良く決めておられる!!そこに凄いしびれるっ!!あこがれるっ!!wwwww

しかし、仁王がもう零式を使えない事も見抜き、一気に勝負をつける事を提案しますが、なかなか攻め切れません。越前王子様や天才くんらも無言で見守っています。そこに登場したのは、樺地(仁王が扮した)!!また大ゴマwwwと共にwww。しかし、それはともかくとして、サービスブレイクには成功します。しかし、ネットを交換する際、月光仮面が不気味にアトーべ様を見つめている。しかも、また大ゴマ付きでwwww。アトーべ様に異変がおきたのはその直後でなかなかサーブが決まらない。メガネ関西弁も困惑した表情で見つめている。どうした!?アトーべ様!!これは君のイメージじゃないっっっっっ!!

やはり1軍メンバーの実力は半端無いという事なのでしょうが、アニメ版も放送開始から2ヶ月近く経ちましたね。我等が許斐剛大先生と古泉、シンケンブルーの対談も掲載されてましたが、大先生歳の割りに若いなあと思ったら、今年で厄年の42歳なんですね。でも、テニプリが絶好調な大先生にはそんなの関係ないよね!!そう言えばセカンドシングルはどうしたんだ!?早く出してAKBやK-POPなんか粉砕して下さいよwwww。ますます幸せな大先生も、テニプリもさらに突き進む!!YES!!WE CAN!!wwwwwww

|

« アニメ映画「ハッピーフィート」も今更ながらの感想 | トップページ | あのビリヤード選手のツイッター発言は事実かもしれないけど »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/44348833

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第73・74話-「樺地の登場!!そしてアトーべ様の危機!!」:

« アニメ映画「ハッピーフィート」も今更ながらの感想 | トップページ | あのビリヤード選手のツイッター発言は事実かもしれないけど »