« レディ・ガガが精力的なのは良いのだけど・・・・・・・ | トップページ | 新テニスの王子様第71・72話-「ついに結成!!中学史上最強のダブルス!!」 »

2012/02/03

mugenオメガ・ルガールの面白動画その2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13622656

KOF95風オメガルガールの出番は、ライデンの次ですが、いやはやと言うか、イメージ通りですね。まさに。ボイスは出典元だけでなく、KOF98やカプエスシリーズの流用も見られたけど、胸を引っ掻いて雄たけび上げた、狂気の勝利ボーズもよく再現されています。うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!実は95はKOFシリーズの中では98に次いで好きなシリーズで、リメイクして欲しいなあとも思いますが、現在の劣化された新居利光氏ではこの95版オメガルガールの狂気・暴走感の再現を期待するのは酷かもしれません。ルガールも何気にシリーズ毎に微妙にキャラ変わっているけど、94や、2002UMのような、風格感じさせるルガールならまだいけるとも思いますが・・・・・・・・KOF14の発売はいつになるやらですが、アーデルハイドとの親子競演は実現するのでしょうかね。

|

« レディ・ガガが精力的なのは良いのだけど・・・・・・・ | トップページ | 新テニスの王子様第71・72話-「ついに結成!!中学史上最強のダブルス!!」 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/43976265

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガ・ルガールの面白動画その2:

« レディ・ガガが精力的なのは良いのだけど・・・・・・・ | トップページ | 新テニスの王子様第71・72話-「ついに結成!!中学史上最強のダブルス!!」 »