« mugenオメガ・ルガールの面白動画その2 | トップページ | AKB脱退は寧ろ良い契機ととらえるべき? »

2012/02/04

新テニスの王子様第71・72話-「ついに結成!!中学史上最強のダブルス!!」

1軍とのシャッフルマッチ第1戦がついに開幕しましたが、仁王が扮したのは部長!!しかもちゃっかり「油断せずに行くぞ」とまでほざいていたwwww!!!真田皇帝陛下、「一見の価値はありそうだな」って、相変わらず偉そうな事( ゚皿゚)。

しかし、傲岸不遜なのはアトーべ様wwwも負けておらず、サガット並の大男でもある月光仮面に喧嘩売りやがったwwww!!!しかし、能書き垂れていた間にやはり恐るべき威力を誇る月光仮面のマッハが決まってしまったけど、元就の関西弁喋り(?)もうぜぇなwwww。偽部長ですら返す事ができず、國母和宏wwwwも何やら喚いていたけど、全く意に介せず解説した烏丸くんによると、このマッハの威力は長身を活かしたゆえの攻撃だという。しかし、アトーべ様も負けちゃいない!!またまた大ゴマwwwwと共にマッハを帰した!!しかし、戦況は依然月光仮面・元就コンビが優勢です。しかし、仁王のイリュージョンは凄かった!!零式サーブだけでなく、手塚ゾーンwwwwまで自分のものにしてしまった!!さあ、どうなるこの勝負?

いよいよ先月5日から放送されたアニメ版wwwwwも何話か見てみたけど、やはり第1話のあの「伝説」wwwwwなクソ迷惑、いやクールな乗車シーンやクズ迷言、いや究極至高のカッコよすぎな名言「まだまだだね」には爆笑でしたなwwwwww。ニコニコ動画での生放送でも先月29日から放送が始まったらしいし、6月号からはるろ剣再始動の為に和月伸宏先生もハッスルされるだろうから、許斐剛大先生wwwwwもさらに頑張るっきゃない!!!大先生なら出来るはず!!愛すべきテニス星人達とファンに恵まれているのだし、錦織選手との「夢の対戦」も実現して欲しい!!!2012年もテニプリの夢はさらに膨らむ!!YES!!WE CANwwwwww!!

|

« mugenオメガ・ルガールの面白動画その2 | トップページ | AKB脱退は寧ろ良い契機ととらえるべき? »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/43981086

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第71・72話-「ついに結成!!中学史上最強のダブルス!!」:

« mugenオメガ・ルガールの面白動画その2 | トップページ | AKB脱退は寧ろ良い契機ととらえるべき? »