« 東海由紀子は2011年3月から何を見てきたのか | トップページ | 東洋大・柏原の「AKB発言」はそんな騒がれるようなニュースなの? »

2012/01/04

新テニスの王子様第69・70話-「リョーガの再登場と入れ替え戦に臨むアトーべ様!!」

さあ、今年初の新テニプリwww感想です。

オレンジをほうばりながら正体を表した「謎の男」、そう。どっかで見たような事ある顔だと思っていたら、劇場版に登場したリョーガwwwwでした。と言うか、また大ゴマwwww。しかし、感動の(?)兄弟再会と思いきや、王子様は忘れていたようで。これは私のイメージじゃないっっっ!!

夜も更け、中学生達はそれぞれ部屋で過ごしていましたが、王子様は寝付けず、クラちゃんに心配されていたし、ケンヤくんと眼鏡関西弁は迷惑な喧嘩をしていた。沖縄の面々は、どうやら田螺wwwwはリバウンドwwwwしてしまったようだけど、キテレツがリーダーらしく明日に向けてハッパをかけていました。アトーべ様wwwwwはいきがる門脇を相手にせず、仁王の部屋に・・・・・・って、「仁王王国」って、何跡部王国をパクってんだよwww。

高校生の面々は、殿は特訓に励んでいましたが、鬼おじさんはハムスターを・・・・・・・おじさんにしては意外な趣味ですね?頼通のオッサンwwwの言う「奴」とは?鉄砲はつくづくジュース好きだなwwww。あのキモいCMwwwwには大爆笑wwwwだったKIMIJIMAwwwwと柳田國男wwは中学生相手に余裕満々のようです。

そしてU-17日本代表VS2軍選抜メンバーの入れ替え戦の日が来ましたが、鬼おじさん張り切っている。前者はまず越智&元就のダブルスコンビが登場しましたが、越智はサガット並ののっぽですな。対する後者は、アトーべ様wwww&部長に扮した仁王wwwwが来た!!さあ、どうなる?

いよいよ明日アニメ版wwwwも放送開始(ちなみに隠れたグルメ名作漫画である「孤独のグルメ」ドラマ版も同じ日に放送開始される)されますが、何だか早くも1話から高校生の面々も登場するようですね。王子様役の皆川純子氏と殿役に決まった小野大輔氏の対談も掲載されてましたが、小野氏、顎に肉がついてきているというか、太りましたね。プロフィールでは、身長174に対し、体重65の事らしいですが、それよりも10キロ近く太ったのではな印象を受けました。

大先生原作の読みきり漫画、「コパンの大冒険」も読んでみましたが、ぶっ飛んだ展開とかは特に無い、普通の読みきり漫画でした。悪役のソーラゴルゴン卿とやらも、「ただのつまらない小者」だったしね。主人公はまあ、越前王子様wwwwに比べ全然マトモでしたが。それなりには好感は持てました。新テニプリの後はこれを連載作として描くのも悪くは無いかもしれません。

そう言えばまた、武井咲ちゃんゴリ押しな実写版もいよいよ公開されるけど、るろうに剣心、原作も6月号からシリーズ連載開始されるようで・・・・・・・・・・正直「和月先生もそうやって過去の栄光にすがるつもりかよ。」と言うか、正直現時点では「?」なのだけど、大先生もアニメ化もされるのだし、和月先生にも負けないで頑張ってほしい!!もっともっと爆笑の渦に引きずり込んでほしい!!(全く別の意味でwww)テニプリの大ファンとして心からそう思います!!YES!!YOU CAN!!wwwww

|

« 東海由紀子は2011年3月から何を見てきたのか | トップページ | 東洋大・柏原の「AKB発言」はそんな騒がれるようなニュースなの? »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/43618320

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第69・70話-「リョーガの再登場と入れ替え戦に臨むアトーべ様!!」:

« 東海由紀子は2011年3月から何を見てきたのか | トップページ | 東洋大・柏原の「AKB発言」はそんな騒がれるようなニュースなの? »