« ジャンプが「最強」なのは1995年までの事 | トップページ | NEWS脱退した山Pの意気込みは結実するか »

2011/12/04

新テニスの王子様第67・68話-「非道なる最強候補『頼通』と『謎の男』!!」

今年の新テニプリ感想もこれで最後です。最後だが・・・・・・・・・

いきなりKIMIJIMAwwwwのCMに爆笑wwwwwでしたな。「キミの唇にも届け潤い」って、キモイよwwwww。まあ、チャン・グンソクほどではないけど。赤ちゃんは武者震いがしたのか、戦いたくてしょうがなかったようだけど、ブン太くんは軽く聞き流して何処か行ってしまいました。

皇帝陛下とバンダナスネークは走りこみに精を出しているようですが、皇帝陛下が、他校の生徒にあんな気遣いできるなんて。やはり世界の三船に鍛えられて少しは変わったのか。しかし、バンダナスネークが鉄砲くんに水を取られた時こそなだめたものの、自分がいざ取られるとなると怒りを露に。なかなかさとりって開けないね。

阿久津くんは図書館で本を探していた所、國母和宏wwwwに絡まれる羽目にwwwww。と言うかオメーも本散らかすなよwwww。サーセンwwwwwww。

キテレツは何か物思いにふけりながら歩いていましたが、飲み物はちゃんと受け止めた模様。

他の面々がこうして色々頑張っていた中、越前王子様wwwwと殿wwwwwは打ち合いを続けてましたが、いい加減そのクソ生意気な口の聞き方直せや。(#゚Д゚)しかし、殿は気にせず過去の事を語り始めましたが、何でも頼通のおっさんwwwwに敗れた過去があったとか。

友情が芽生えたかと思いきや、その頼通のおっさんwwwwがいきなり「散れ」なんてほざいて殿を攻撃wwwwwした!!壁が大きくひび割れるほどの破壊力!!「滅びよ」との言葉と共にさらに攻撃を仕掛けてきたと思ったら・・・・・・・・・ピンチと思いきや、フードを被ったあの「謎の男」が打ち返した!!その男が放った言葉。

「久し振りだなぁ・・・・・・チビ助」

どうやら彼は越前王子様の事を知っているようだけど、また大ゴマかよwwwww。

いやあ、今回は最近の話の中ではなかなか笑えましたwwwww。アニメ版wwwwwも、ついに放送開始まであと1ヶ月となったけど、新キャラの声優さんも紹介されてましたね。殿は古泉ですか。既存キャラは変更はないっぽいけど、神の子も永井幸子氏続投のようで・・・・・・・・この人も某巨大掲示板では可哀相な位叩かれていたけど・・・・・・・・・神の子の声優さんは、斎賀みつき氏がイメージ的にあってるのではと思うのですが、どうでしょう?

主題歌も、特にEDはあの許斐大先生wwwwが直々に選考された面々が歌うようだけど、これも要注目ですなwwwww。原作も楽しみだけど、アニメも、テニプリの大ファンwwwwwなこの私としては楽しみでしょうがない!!テニプリは2012年も羽ばたき続ける!!YES!!WE CANwwwwww!!

|

« ジャンプが「最強」なのは1995年までの事 | トップページ | NEWS脱退した山Pの意気込みは結実するか »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/43254723

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第67・68話-「非道なる最強候補『頼通』と『謎の男』!!」:

« ジャンプが「最強」なのは1995年までの事 | トップページ | NEWS脱退した山Pの意気込みは結実するか »