« 無節操な「あのカリスマ歌手」の遺書公開 | トップページ | トヨタ広報部は変に受け狙いしているのか »

2011/11/16

本人も、両親も冷静だった大橋のぞみの「将来選択」

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/16/0004622703.shtml

大橋のぞみ、中学生になったら学業専念 

 タレント・大橋のぞみが16日、東京・日本橋高島屋で行われた「クリスタルツリー」点灯式に出席。中学に入学する来年4月から芸能活動を休止する意向であることが分かった。

 大橋は報道陣から「(仕事を)お休みするの」と質問されると、小声で「ありがとうございました」と答えるのみ。所属事務所スタッフも活動休止についてはコメントを避けたが、「発表することがあれば時機をみて発表します」と今後の正式発表を示唆。関係者によると、以前から芸能活動は小学生の間だけと決めており、今後は学業に専念するという。

前ログで名前を出したばかりだったが・・・・・・・・・

主題歌歌っていた、ポニョは面白いとは全く思わなかったけど、あれだけ人気があった(まあ今でも普通に需要はあるが)のに、それに溺れないで冷静に自分を見つめてるのは偉いなあと思います。芦田愛菜ちゃんという反面教師がいるだけに余計そう思う(まあ、そうなっているのは本人ではなく、彼女を金蔓等として利用しようとしている「汚い大人達」のせいだが。見ていて痛々しいと言うか、いい加減しらけてくる。「メレンゲの気持ち」かなんかにも出ていたけど、自分が親なら、マチャミとかにはに会わせたくないと激しく思う)けど、将来はいくらでも可能性あるもんね。また芝居とか、芸能界で本当にやりたい事が見つかったらその時に戻ってくれば良いわけだし、学業等頑張って下さい。

|

« 無節操な「あのカリスマ歌手」の遺書公開 | トップページ | トヨタ広報部は変に受け狙いしているのか »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/43034788

この記事へのトラックバック一覧です: 本人も、両親も冷静だった大橋のぞみの「将来選択」:

« 無節操な「あのカリスマ歌手」の遺書公開 | トップページ | トヨタ広報部は変に受け狙いしているのか »