« 中南米各国軍の階級についてその1 | トップページ | 福岡ソフトバンク、「7度目の正直」を果たす!! »

2011/11/04

新テニスの王子様第65・66話-「再びプレイで語り合う殿と越前王子様!!」

いよいよ来年1月4日にアニメ版が放送されるらしいですが、今回の扉絵は部長!!いやあ、大人の雰囲気ムンムンなカッコイイ御姿ですなあwwww。

U-17はナンバー11~20まで中学生に敗れる波乱の展開となったけど、越前王子様、「皆やるじゃん!」って、相変わらずクソ生意気な事。(# ゚Д゚) 金太郎くんの姿が見えないと思ったら、ちゃんと勝利して律儀に相手の人斬りを担いでいたけど、ロンゲの兄ちゃん、敗者に鞭打つなんてひどいよ。外道だよ。まあ、老人虐待したクズな誰かさんもいるが・・・・・・・

越前王子様が1軍上位10傑に挑んだかと思えば、アトーべ様も引かない。しかし、平等院鳳凰のおっさんwwwwがここで一言。

「のぼせ上がるな。小童ども」

って、オメーもそんな大して歳違わないだろと言うか、でかっ!!また許斐大先生大好きな大ゴマwwwwwだよwwwww。

結局また入れ替え戦でベストオーダーを編成してから勝負する事になったようだけど、最後は殿と王子様が・・・・・・・・・・殿はまるで自分が目をつけた相手が強くなっているのを楽しんでいたようでしたな。

いやあ、大先生ホント盛り上げるべき所はしっかり盛り上げてくれているようだけど、次の話ももう楽しみで楽しみでしょうがありませんなwwww。画★太郎先生は打ち切り喰らってしまったけど、大先生にはこれからも矢吹「知欠」先生共々スクエアの顔として大活躍してほしい!!大先生ならきっと出来るはず!!YES!!WE CAN!!wwww

|

« 中南米各国軍の階級についてその1 | トップページ | 福岡ソフトバンク、「7度目の正直」を果たす!! »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/42855687

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第65・66話-「再びプレイで語り合う殿と越前王子様!!」:

« 中南米各国軍の階級についてその1 | トップページ | 福岡ソフトバンク、「7度目の正直」を果たす!! »