« 山P&錦戸の脱退騒動と亀梨発言 | トップページ | 残虐表現故に(?)黒歴史化してしまった「サムライスピリッツ零SP」 »

2011/10/16

ZONEもまた「過去の栄光」にすがりつくのか

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/16/0004551398.shtml

再結成ZONE、来年も活動

 年内いっぱいの期間限定で再結成した女性3人バンド・ZONEが15日、都内で写真集「一期一会 ZONE~2011年8月の軌跡~」の発売記念握手会を行い、活動期間の延長を明かした。

 ヒット曲「secret base~君がくれたもの~」にある、「10年後の8月、また出会えると信じて」という歌詞にちなんで復活したZONEは現在、東日本大震災の復興支援を中心に活動。メンバーは復興には長い時間がかかることを実感し、ボーカル・MIYU(23)は「必要としてくれる人がいるなら、区切りをつけようとは思わない」と活動継続を宣言した。

復興支援活動自体は普通に良い事だと思います。それについてどうだこうだ言うつもりなんて勿論無い。しかし、あの当時正直彼女らの歌を聴いても、そんな訴えかけられたものとかは無かった。

http://potemkin.jp/archives/50730282.html

一度解散したのは、彼女らなりの理由等理解はできるし、勿論今のK-POPやAKBなどよりは全然マシだけど、彼女らの需要もあるほど、今の音楽界って人材がいないのでしょうかね?まあ彼女らが紅白に選ばれようと選ばれまいと最初から見るつもりなんて無いんでどうでもいいが・・・・・・・・このままでは彼女らも、東北が無事復興して一度解散しても、また何らかしら理由をつけて再結成するでしょうね。これはもう間違いないでしょう。(苦笑)上記の某巨大掲示板でも「やっぱりね」と言うか、私同様冷やかな見方をしている方が多いようですがね!!

|

« 山P&錦戸の脱退騒動と亀梨発言 | トップページ | 残虐表現故に(?)黒歴史化してしまった「サムライスピリッツ零SP」 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/42535715

この記事へのトラックバック一覧です: ZONEもまた「過去の栄光」にすがりつくのか:

« 山P&錦戸の脱退騒動と亀梨発言 | トップページ | 残虐表現故に(?)黒歴史化してしまった「サムライスピリッツ零SP」 »