« そして残ったのは次元だけとなった | トップページ | 山P&錦戸の脱退騒動と亀梨発言 »

2011/10/10

和風ビヨンセもいいともレギュラー抜擢されたが・・・・・・

http://news24.jp/nnn/news89022952.html

渡辺直美、モテメークで「自分、大好き!」
(東京都)

 お笑い芸人・渡辺直美(23)が9日、都内で開催されたファッション誌「mina」の創刊10周年記念イベントに出席した。 当初の予定では3月19日に行うはずだったが、3月11日の東日本大震災の影響により、延期になっていた。会場に集まった観客約1400人が、「ISBIT」「Dip Drops」など10のファッションブランドの洋服に身を包んでステージに登場するモデルたちの姿にくぎ付けになった。 スペシャルゲストとして登場した渡辺は、金髪ボブカットのウイッグに赤いドレス姿で、米歌手・ビヨンセの物まねを披露。息をきらせながら「サンキュー、サンキュー」と客席に手を振ると、「かわいい~」と歓声が上がった。 パフォーマンス後には衣装を着替えてトークショーにも参加。いつものメークとは少し違う、“モテ”を意識したメークが観客に絶賛され「ありがとう」とまんざらでもない様子。 同誌の11月号でも“mina的モテメーク”を披露している。「やっぱりまわりの芸人さんたちにも『いつものメークより、こっちがいいよ』って言われましたね」としみじみ語った。 セルフメークに定評のある渡辺だが、モテメークもすっかりお気に入り。「この(11月号の)写真、自分でもかわいい、すごいと思って写メ撮りました」と自画自賛。「それを自分で待ち受け画面にしてね。自分、大好きなんで!」とナルシストぶりを発揮し、会場を沸かせた。

[ 10/9 22:24 NEWS24]
今日たまたまいいともの再放送(?)かなんかで彼女を目にしたけど、石岡出身なんですね。その番組では、彼女の人となり等に焦点があてられていたけど、身長155センチで95キロは太り過ぎでしょう。同じくいいともの新レギュラーな山崎弘也(168センチ、90キロ)が細く見える、というか、何で肥満お笑い芸人を2人とも新レギュラーなのだけど・・・・・・・・まあ、いいともも例のプルコギピザ人気捏造事件以来決定的に印象が悪く、見る気なんて全然無いから誰が新レギュラーであろうと正直強い関心を引くものではないですけどね。

|

« そして残ったのは次元だけとなった | トップページ | 山P&錦戸の脱退騒動と亀梨発言 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/42416974

この記事へのトラックバック一覧です: 和風ビヨンセもいいともレギュラー抜擢されたが・・・・・・:

« そして残ったのは次元だけとなった | トップページ | 山P&錦戸の脱退騒動と亀梨発言 »