« ロシア次期大統領候補はやはり「あの人」 | トップページ | 新テニスの王子様第62・63・64話-壮絶なる戦いの末の番狂わせ!! »

2011/10/02

将軍様の孫はチャラ男?

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111002-OYT1T00460.htm

金総書記の孫?交流サイトに写真…茶髪で女性と

特集

 【ソウル=中川孝之】北朝鮮の

総書記の孫、金ハンソルさん(16)とされる若者の写真が、交流サイト「フェイスブック」を通じ、インターネット上で公開されたとして、韓国で話題を呼んでいる。

 韓国メディアによると、ハンソルさんはマカオ在住とされる金総書記の長男、

氏の息子。「HanSol Kim」名義のフェイスブックのページに、茶髪でピアスをしたり、同年代の女性と並んだ写真などが数枚公開されていた。ページは韓国メディアが写真を報じた1日から、閲覧できなくなった。

 一方、AP通信によると、ハンソルさんはボスニア・ヘルツェゴビナ南部モスタルのインターナショナルスクール「ユナイテッド・ワールド・カレッジ」へ入学を申請し、許可された。同通信によると、同校は9月30日、「(入学許可は)北朝鮮を国際社会に参加させる一歩だ」との声明を発表した。

(2011年10月2日19時42分  読売新聞)

正男

(

ジョンナム

)

金正日

(

キムジョンイル

)

今日ちょっと昼過ぎまで東京に行っていて、電車に乗っていた時に目にしたニュースだったけど、16歳とすると、マサオは確か今年で40だから23か24の時に儲けた息子という事ですか。というか、本当に16なのか。(苦笑)オジさんで後継者な正恩とは12歳程度しか離れていない事にもなるけど、老けて見えますね。しかもチャラ男風な出で立ちだし。金一族って、メタボな面々(大元帥様な金日成はソ連軍と共に朝鮮に帰国した時はまだ痩せていた。メタボ化したのは、1948年に最高指導者になってから)が多いけど、いずれは彼も・・・・・・・・・・・

|

« ロシア次期大統領候補はやはり「あの人」 | トップページ | 新テニスの王子様第62・63・64話-壮絶なる戦いの末の番狂わせ!! »

国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/42214608

この記事へのトラックバック一覧です: 将軍様の孫はチャラ男?:

« ロシア次期大統領候補はやはり「あの人」 | トップページ | 新テニスの王子様第62・63・64話-壮絶なる戦いの末の番狂わせ!! »