« 和風ビヨンセもいいともレギュラー抜擢されたが・・・・・・ | トップページ | ZONEもまた「過去の栄光」にすがりつくのか »

2011/10/15

山P&錦戸の脱退騒動と亀梨発言

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111014-849858.html

亀梨が山P、錦戸脱退語る

KAT-TUNの亀梨和也(25)が14日、山下智久(26)錦戸20+ 件亮(26)のNEWS脱退について語った。「みんなで話し合って決めた形だと思う。出した答えに真摯(しんし)に向き合っていけば、それが答えになるんだと思う」。4人で活動するNEWSに向け「ファンの皆さんが心配していると思うので、安心させるフォローをしっかりやらないと」と話した。

 この日は川崎市で行われた日本テレビ系主演ドラマ「妖怪人間ベム」(22日スタート、土曜午後9時)のPR会見に出席。2時間半かかるという特殊メークで登場し「心は妖怪に染まっています」。ベラ役の杏(25)、ベロ役の人気子役、鈴木福くん(7)と「おはようかい(妖怪)」とあいさつしているとし「KAT-TUNのメンバーに言ったらシーンとした。流行るように頑張りたい」。

 [2011年10月14日18時36分]

KARAが出演したようだから、当然見なかったけど、この脱退騒動については、当の錦戸亮くんもMステーションでコメントしたようで・・・・・・・・

まあ彼の脱退はしょうがないでしょうね。新垣結衣ちゃんと共演した某ドラマでの演技は褒められたものではなかったけど、それも関ジャニとの掛け持ちゆえの疲れのせいもあったのかという想像も難くない。そうも言ってられないだろうけど、しばらくは休んだ方が良いだろうね。

一方の山下智久くんは・・・・・・・まあ元々ソロでもやっていけるオーラはあるのだろうけど、NEWS自体元々彼をデビューさせるために結成させたとか。男を下げてしまったのは否めない。まあ、ついにアメリカでのデビューが決まったらしい赤西仁くんよりはまだマシかもしれないが・・・・・・・・・

そして、その騒動にかって山下くんとは一緒に「青春アミーゴ」(これは本当に良い歌)を歌った事もある亀梨和也くんもコメントしたらしいけど、まあ至って優等生的な発言だったね。というか、彼にはそんなジャニーズ仲間の事等一々心配していられる状況でもないとも思うが・・・・・・・・なんせ妖怪人間べム、自分も次元大介主役のアニメ版はそれなりに好きだけど、これも駄目ならもうお呼びがかからないだろうしね。ましてやヤマトナデシコ七変化ではこども店長をドラマ版オリジナルキャラとして引っ張り出したように、今度は芦田愛菜ちゃん共々彼のお株を奪ってしまった鈴木福くんを引っ張り出したから余計コケるわけにはいかんでしょう。まあ、お笑い芸人達の下らない内輪話やK-POPの異常なゴリ押し(台湾でも首相がハッキリ批判しているし、インドネシアでもハングルを強引に普及させようとして顰蹙を買ったらしいけど、朝鮮民族は全く「駄目だコリャ」だね。フジテレビの連中等そんな民族の「御大層な文化」をゴリ押しする連中もとっとと日本から出て行ってもらいたいがね!!)等テレビ離れはますます進んでいるし、ジャニーズ自体もそのK-POPに押され気味だからやはり前途多難だと思うが・・・・・・・・そう言えばジャニーズと言えば、怪物くんも実写版は面白いとは思わなかったけど、こち亀同様映画化とはネタがよほど無いのか・・・・・・・・

|

« 和風ビヨンセもいいともレギュラー抜擢されたが・・・・・・ | トップページ | ZONEもまた「過去の栄光」にすがりつくのか »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/42514265

この記事へのトラックバック一覧です: 山P&錦戸の脱退騒動と亀梨発言:

» 四国中央市で道路へ水を撒くお婆さん [迷惑情報ネット]
他人へ迷惑をかけている情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2011/10/18 15時35分

» 四国中央市で道路へ水を撒くお婆さん [迷惑情報ネット]
他人へ迷惑をかけている情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2011/10/18 16時49分

« 和風ビヨンセもいいともレギュラー抜擢されたが・・・・・・ | トップページ | ZONEもまた「過去の栄光」にすがりつくのか »