« 将軍様の孫はチャラ男? | トップページ | お粗末な小林よしのりのネトウヨ観 »

2011/10/04

新テニスの王子様第62・63・64話-壮絶なる戦いの末の番狂わせ!!

戦いはまだまだ続きます。

金太郎くんは、人斬りの消失に大苦戦。土煙を吹いても効かないと思いきや、分身した!!wwwww。ただでさえアレなのに、こいつが何人もいたらすごいキモイよwwwww。「やられたらやり返せ」が好きな言葉って、アフロヘアーの某ロボットアニメ主人公には理解できないだろうなあ。

タカさんは渾身の力を込めて波動球を打ちましたが、照明球が当たってしまった!!相手ピンチと思いきや、樺地共々支えてピンチを救いました。そんな男気に心を打たれたのか、伊達くんと伴くんは彼らに勝利を譲ります。良い奴等かもね。彼らって。入江くんもまだまだ諦めず、幸村くんも、華麗にかっこよく勝利したと思ったら、また大ゴマかよwwwww。これじゃ、どんなにカッコいい決め台詞放っても台無しwwwwだね。鳳凰堂等ムサ苦しいオッサンwwwww達が意外な反応を見せていたけど、ガトー大尉風に言えばまさに「俺達はまた戻ってきた!!」でしたなwwww。

頭は足りないが、爆発力はピカイチな金太郎くんの分身が受けましたかな。今回は。そして、アニメ版もついに来年1月に放送スタートすると言う!!いや、ホント(全く別の意味でwwwww)テニプリの大ファンとしては嬉しくて嬉しくてしょうがない!!あの越前王子様wwwwのクソ迷惑、いやカッコ良過ぎたファンタジックな乗車をおそらくまず見れるなんて!!アニメ版でも!!「いちいち騒ぎ過ぎなんだよ・・・・・・・・」。もうこれは究極至高の名言の一つだよ!!(電車はオメーだけが乗るもんじゃねえんだよ。カッコつけてんじゃねーよ。(# ゚Д゚) )

そう言えば、前記事で先週の日曜に東京に行ったと言ったけど、電車に乗っていたときの中吊りネスカフェ広告にうちくるの人が載っていたけど、思わず大先生が熱く語っておられた夢の事を思い出して、笑いそうになったよwwww。アニメもミュージカルも絶好調だし、大先生の夢がかなう日も遠くない!!それには早く2枚目のシングルを出して、森田一義さんか、石橋貴明さん&中居正広くんとのトークも実現しないとね!!2012年もテニプリはさらに飛躍し続けるwwwww!!YES!!WE CANwwwww!!

|

« 将軍様の孫はチャラ男? | トップページ | お粗末な小林よしのりのネトウヨ観 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/42268135

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第62・63・64話-壮絶なる戦いの末の番狂わせ!!:

« 将軍様の孫はチャラ男? | トップページ | お粗末な小林よしのりのネトウヨ観 »