« また「ゆとり世代」がやらかした事件か・・・・・・ | トップページ | mugenオメガ・ルガールの面白動画 »

2011/09/03

新テニスの王子様第59・60・61話-革命軍団の反撃の狼煙!!

今日9月3日は、あの王貞治が前人未到の756号を達成した日でもありましたが、ついにアニメ新劇場版の公開が始まりましたね。えっ?お前は見に行ったのかって?まあ、後でゆっくり見させてもらいますよ。どんな出来だか楽しみだしねwww。

中学生連中は依然苦戦中ですが、その中でまず印象的だったのが烏丸くん。扱いが散々wwwだったデータくんの熱い叱咤激励を受けます。漸くかっこよくなってきたな。彼は。

いくつもの組み合わせの中でも、特にお笑い様相が強い、ピーチキャッスルくん&ケンヤくんのコンビは、後者が球がケツに直撃して、青痣ができてしまった。蒙古班から猛虎飯と勝手に相方が命名したけど、すぐさま「お前らのハートを射抜いたる」って、ベタ過ぎるよwww。しかし、ピーチキャッスルくんは鬼おじさんwwの言葉を思い出し、あくまで立ち向かいます。途中、勝ち組たちや、國母和宏wwwら等U-17トップ10の様子も見えたけど、ついにおじさんから伝授されたブラックジャックナイフでガットをブチ破った!!・・・・・って、当たり前田のクラッカーって、寒過ぎるオヤジギャグ飛ばすなよwwww。

烏丸くんは残念ながら途中で力尽きてしまいましたが、彼の意志はデータくんが受け継ぐ事に。そして副部長くんも相手に同調!!さあ、いよいよ彼ら革命軍団の反撃が本格的なものとなってきました。

今月はイマイチギャグにキレがなかったですかね。どうした?我等が許斐大先生!!あなたにはインチキ商法ヲタ媚びアイドルAKBや、超ゴリ押し反日思考集団K-POPも早く2枚目のシングルを出す事で粉砕してもらわなければならないのだから、まずは本業でしっかりしないと。でないと、森田一義さんとの夢のトークは実現しないよ。

300タイトルを突破したようで、その記念シングルの方は発売されるらしいけど、何か坂本ちゃんはミスキャストだとおもうのは私だけか?

しかし、そんなの目じゃない衝撃情報が飛び込んできた!!そう。この新テニスの王子様がついにアニメ化が決定したのですwwwww!!いやー、新劇場版もそうだけど、大のテニプリファンである私としてはホント楽しみでならない!!今後詳しい情報はしだいに明らかになっていくのだろうけど、こうなったら許斐大先生余計頑張らないとwww!!ほんとあなたは幸せなお人だよ!!ネスカフェのCM出演の夢wwwwの実現も遠くないwwww!!YES!! YOU CANwwwwwww!!

|

« また「ゆとり世代」がやらかした事件か・・・・・・ | トップページ | mugenオメガ・ルガールの面白動画 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/41482636

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第59・60・61話-革命軍団の反撃の狼煙!!:

« また「ゆとり世代」がやらかした事件か・・・・・・ | トップページ | mugenオメガ・ルガールの面白動画 »