« mugenオメガ・ルガールの面白動画 | トップページ | 結局退任するハム・梨田監督と研究されかかっているハンカチその他 »

2011/09/11

濱田岳ももう23歳か・・・・・・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110911-833366.html

浜田岳19センチ高身長の小泉深雪と結婚

俳優浜田岳(23)がモデル小泉深雪(32)と7月下旬に結婚していたことが10日、分かった。約1年前に共通の友人を介して知り合い、ほどなく交際に発展したという。浜田は映画、ドラマなどで活躍するほか、井川遥と共演した「インテル」のCMでも注目を集めた。小泉はパリコレ出演経験があるほか、化粧品メーカーのCMなどにも出演している。浜田は160センチで、小泉は179センチ。身長と年齢に関しては、妻の方が“リード”している。

 [2011年9月11日9時15分 紙面から]

ダウンタウンの浜ちゃんや潮来出身の永作博美氏と共演していた、ひとりぼっちの君へ等での好演が印象深いけど、もう23歳なんですね。彼も。早いものだけど、年齢はともかく、身長も「リード」って、何だか悪意を感じるのだが。(苦笑)まあ何はともあれご結婚おめでとうございます。

|

« mugenオメガ・ルガールの面白動画 | トップページ | 結局退任するハム・梨田監督と研究されかかっているハンカチその他 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/41627404

この記事へのトラックバック一覧です: 濱田岳ももう23歳か・・・・・・・・:

« mugenオメガ・ルガールの面白動画 | トップページ | 結局退任するハム・梨田監督と研究されかかっているハンカチその他 »