« 連敗中のオリックスバファローズと今は無き近鉄バファローズの「伝統」その1 | トップページ | 連敗中のオリックスバファローズと今は無き近鉄バファローズの「伝統」その2 »

2011/08/21

里子虐待死事件の犯人は強力若本とも同僚だった!!

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210821009.html

 3歳だった里子の女の子を殴って死亡させたとして逮捕された声優の女は、転落事故を装うため、女の子を階段の下に移していたとみられることが分かりました。

 声優の鈴池静容疑者(43)は去年8月、東京・杉並区の自宅で、里子として育てていた3歳の渡辺みゆきちゃんの頭を殴るなどして死亡させた疑いで、21日に送検されました。みゆきちゃんは地下1階の階段の下で見つかり、鈴池容疑者は「階段から落ちた」と話していました。その後の警視庁への取材で、みゆきちゃんには階段から落ちたような傷がなかったことが新たに分かりました。警視庁は、鈴池容疑者が転落事故にみせかけ、みゆきちゃんを暴行した後に階段の下に移したとみて調べています。

正直この犯人、事件が起きるまで全然知らなかったけど、主に報道番組やCMのナレーションを担当していたみたいですね。元は同様にナレーションの仕事が主だったアトーべ様も、外車を数台も保有する程羽振りが良いらしいけど、道理で知らなかったワケだ。かっては81プロやシグマセブンにも所属していたらしいけど、81では、シュワちゃんやバイキンマン等、シグマではあの強力若本や、水樹奈々氏等と同僚だった事になるが・・・・・・・・人生勝ち組かと思いきや、これで転落の道を歩む事になってしまうだろうけど、まあしっかり罪を償ってきて下さい。

|

« 連敗中のオリックスバファローズと今は無き近鉄バファローズの「伝統」その1 | トップページ | 連敗中のオリックスバファローズと今は無き近鉄バファローズの「伝統」その2 »

社会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/41299262

この記事へのトラックバック一覧です: 里子虐待死事件の犯人は強力若本とも同僚だった!!:

« 連敗中のオリックスバファローズと今は無き近鉄バファローズの「伝統」その1 | トップページ | 連敗中のオリックスバファローズと今は無き近鉄バファローズの「伝統」その2 »