« 久保田利伸ももうすぐデビュー25周年 | トップページ | 再ブレイクしつつあるヒロシのこだわり »

2011/08/04

新テニスの王子様第56・57・58話-「一軍の『すごい漢達』の逆襲!!」

さあいくつもの1軍VS2軍メンバーの熾烈なバトルが繰り広げられる事となりましたが、副部長くん・猫丸くんの黄金コンビもシンクロを使いこなす事に成功したようです。しかし、1ゲームを選手されたとは言え、相手の陸奥兄弟はまだ全然余裕。

金太郎くんの方は、またまたやたら技名が長い必殺サーブを披露、さすがの人斬りも困惑したかと思えば・・・・・・って、また大ゴマかよwww。しかも2見開き連発wwだったけど、何と球が消えてしまいました!!勿論金太郎くんには成すすべなし!!しかし、この人斬りの方言喋りむかつくなwww。

ピーチキャッスルくんとケンヤくんは元四天宝寺の部長と対戦中だけど、片割れの渾名の由来なんて気にしている場合かよww。しかも、律儀に相手のハラテツくんも由来を教えてあげてるしwww。テツアンドトモのテツ(現在は地方でドサ回りしているらしいが・・・・・)が腹に描かれているのがその由来だったけど、見とれている内にサーブ攻撃、しかも双方ガットをぶち抜かれたけど、ケンヤ、お前馬鹿だろ?wwww。ピーチキャッスルも「お笑いもショットも規格外」って、感心している場合じゃないからwwww。そして、相手コンビの見ているだけでウザイwwwアップwww。勿論また大ゴマwwww。

データくんと烏丸くんは健闘していたかと思いきや、烏丸くんが早くも敗北宣言。樺地くんとタカさんもダメ。あのアトーべ様に実質勝った入江くんも、芝居(だからもう大ゴマいいよwww)は全然通用しません。そして神の子・幸村も・・・・・・・・・・・

いや、相変わらず笑いも織り交ぜる等受け狙いも抜け目ないですなwwww。許斐大先生は。いよいよアニメ劇場版新作の公開まで1ヶ月切りましたが、王子様役・皆川純子氏のインタビューも掲載されてました。やはり10年以上も演じられてきたのもあるのか、王子様に対する思い入れとかが改めて伝わりましたね。舞台はイギリスらしいが・・・・・・

劇場版も全く別の意味wwwで楽しみだけど、ペアプリはよりによって、8巻は老人虐待したクズのキテレツかよwwww。「サトウキビ畑で捕まった」って、何ライ麦畑でつかまえてをもじってんだよwwww。

そう言えば、白石くんもまたシングルを出すらしいけど、あの許斐大先生が超勘違いwwwwCDデビューしてからもう2年経つんですねwwww。歌唱力とボイスは一級品なのに、どうしてまだセカンドシングル出さないのwww?SSS級国賊企業電通と、存在価値ゼロなマスゴミにゴリ押しされているK-POPや、インチキ商法ヲタ媚びアイドルAKBに対抗すべきですよ!!今こそ。そして、セカンドシングルを出した後はミュージックステーションで森田一義さんとの夢のトークを実現!!ネスカフェのCM出演も夢じゃない!!(全く別の意味でwwww)テニプリの大ファンである私としては是非是非K-POPやAKBを、大先生や大先生が生み出した愛すべきイケメン達に粉砕して欲しいのです!!2011年もテニプリが絶好調な大先生に出来ない筈は無いwwww!!YES!!YOU CAN!!wwww

|

« 久保田利伸ももうすぐデビュー25周年 | トップページ | 再ブレイクしつつあるヒロシのこだわり »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/41079914

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第56・57・58話-「一軍の『すごい漢達』の逆襲!!」:

« 久保田利伸ももうすぐデビュー25周年 | トップページ | 再ブレイクしつつあるヒロシのこだわり »