« 1979年と今年2011年の巨人の類似点 | トップページ | ついにあの時代劇も放送にピリウド »

2011/07/09

新テニスの王子様第53・54・55話-「次々と火蓋が切られる熱き戦い!!」

いよいよ一軍上位陣がその姿を現す事となりましたが、一人コーチ陣が知らない男が・・・・・・・フードを被りながら、不気味な笑みを浮かべていたけど、他の映画とかでも見たような気がしないでもないキャラですね。まあ正体は今後明かされるのだろうけど。国母和宏wwは中坊達をバカにしていたけど、テニスの世界でも相変わらず口が悪いなwwww。

副部長くんとネコ丸の青学黄金ペアが挑戦しようとしていた頃、ケンヤくんとピーチキャッスルが別の相手に殴りこみに向かったけど、「10点」、「10点」、「10点」・・・・って、ものまね王座決定戦かよwwww。ツッコミも寒いしwwww。どうやら相手は四天宝寺中テニス部のOBらしいけど、「我々がオムツ・・・」って、赤ん坊扱いというか、なめられてるねwww。

ストリートファイターⅣシリーズでもアトーべ様と共演している樺地くんも相手の技のコピーで頑張っているけど、マサムネはそんな解説をしたタカさんをいきなりネットに突き飛ばした!!!これは酷い。まあ、キテレツみたいに老人虐待したクズもいるから今更驚く事では全然ないけど。烏丸くんは知り合いらしいサイダーと対峙したようだけど、ジョジョのジョセフ張りな台詞先読みも光っているというか。そして人斬りはいきなり金太郎くんに頭突き!!いや、どっちも痛そうだけど、相変わらず技名が長いよwwwww。金太郎くん。それだけ長いなら、王子様の名前もすぐ覚えろよというかwwww。

アレ?一軍メンバーもう1人足りないじゃないかと思いきや、実はもう読者の前にも姿を現していた。そう王子様や皇帝陛下も驚いていたようだったけど、「最後の1人」は飛行機嫌いなのはご愛嬌(?)な鉄砲くんだったのです!!

いつの間に(?)負け犬連中、「革命軍団」なんて名前がつけられていたみたいだけど、ますます楽しみになってきましたね。それでいてちゃんと笑いも取っているのも大先生らしいというか。本人からすれば、マジのつもりなのだろうから余計笑えてくるのですがwww。

そして劇場版の新たな情報も入ったけど、9月3日公開らしい!!いやー、これも(全く別の意味でwwww)楽しみですね。(全く別の意味でwwww)テニプリの大ファンな私としても。ミュージカルでもまたイケメン俳優がアトーべ様を演じられるらしいし、いよいよ残り半分をきった2011年もテニプリはさらに飛躍し続ける!!!wwwwYES!!WE CAN!!wwwww

|

« 1979年と今年2011年の巨人の類似点 | トップページ | ついにあの時代劇も放送にピリウド »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/40741769

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第53・54・55話-「次々と火蓋が切られる熱き戦い!!」:

« 1979年と今年2011年の巨人の類似点 | トップページ | ついにあの時代劇も放送にピリウド »