« あえて茨の道を歩まんとする山本家の太郎 | トップページ | ドイツ連邦軍の階級と陸軍軍服その2 »

2011/06/04

新テニスの王子様第50・51話-「すごい漢」達も遂に帰還する!!www

さあ、3ヶ月ぶりのテニプリwwwwのお時間がやってまいりました。休載と合併号で久々の更新となったが・・・・・・・

U-17日本代表である高校生達が帰ってきた。中には「サーセン」国母和宏wwwもいたが、誰も出迎えに来る様子が無い。その中の一人である短髪細めの兄ちゃんがグラウンドに足を運ぶも、迎えたのは入江くんでした。その間にも色んな面々が姿を現すも、デューク渡邊って・・・・・・メタボなおっさんというか、公爵ってガラじゃねぇwwww。

2軍選抜メンバーもとうとう発表されましたが、選ばれたのは殆ど高校生。特に赤ちゃんは不満を露わにしますが、唯一中学生がいた!!そう、残念ながら中の人は某巨大掲示板でも演技力等叩かれていますが、幸村くんその人だったのです。

相手は某日本共産党元議長に名前が似ている不破鉄人。ハンデで目隠しをしましたが、幸村くんもなめられたものです。

遠征組は他の面々も、その実力の片鱗を嫌味なほど見せ付ける。クラちゃんと好勝負を演じたヤーさん達ばかりか、実質あのアトーべ様に勝っていた入江くんですら、短髪細めの兄ちゃん、秋庭紅葉くんに敵わない。そして上位10名の「すごい漢」達も越前王子様達の前に姿を現しましたが、その中でもNO.1なむさ苦しいおっさんwww、平等院鳳凰には殿ですら気圧されている有様、しかし、彼らのネーミング皆安易wwwwだと思うのは私だけか?ねっ?許斐大先生wwww。

ヤーさん達が無残にも敗北したかと思ったら、その次に挑戦してきたのは、タカさんと樺地の意外なるコンビ、そして他の面々もその実力に圧倒されていると思ったら、広島弁(?)を話す兄ちゃんの球を、金太郎くんが宇野勝もビックリwwwwなヘディング!!wwwww(今月の爆笑ポイントだよwwwwこれはwwww)

こちらもどうなるかと思ったら、不破対幸村のバトル、目隠ししているとはいえ、流石「神の子」な中学生では唯一の二軍選抜メンバー。善戦しています。別に頼まれたわけでもないのに、好意を無にしたなんて手前勝手な事をほざいた不破くん、ついに本気を出したかと思ったら、一本取られてしまった。そこに神の子の一言

「お望みなら視覚以外も奪おうか」

流石神の子!!俺たちが真似出来ない事をいとも簡単に言ってのける!!やってのける!!そこにしびれるっ!!あこがれ・・・・・・・・・・と思ったら、また大ゴマかよwwwww。相変わらず進歩無いよwwww許斐大先生wwww。

いや、流石はというか、キッチリ笑いのポイントも押さえていましたね。王子様は目立ってなかったけど、まあこれからでしょう。9月3日にいよいよ公開される劇場版も、新キャラ3人の登場が明らかに!!人気イケメンキャラの過去に焦点を置いたOVAも一部シーンが公開!!ミュージカルも7月に公開予定だし、DS版のゲームも今月23日に発売される!!映像化作品でも、テニプリは依然絶好調だ!!wwwwww。おっと、あとは手塚部長の新曲も来月13日に発売されるらしいですね。声優の置鮎龍太郎氏は、一時ダイエット(リョーガが登場した劇場版1作目公開直前、王子様役の皆川純子氏と某雑誌でインタビューに応じていた姿を目にしたが、明らかに中年太りしていた。皇帝陛下役の楠大典氏と「(腹が)たるんどる!!」と言い合ったエピソードもあるらしいが・・・・・・)に成功したかと思ったら、残念ながらまたリバウンドされてしまったらしいが・・・・・・・wikiによれば75キロらしいけど、私より若干低めな置鮎氏の身長ではあと10キロ前後は減らす必要はあるでしょう。

まあ、そんな余計なお世話はどうでも良いとして、来月は幸村くんは勝利するのか?そして無謀にも乱入した金太郎くんも?やはり気になります。

画太郎先生や矢吹「知欠」先生等ライバルが増えているwwww許斐大先生ですが、これからもどんどん盛り上げて欲しい!!そして、早くセカンドシングルも出して、大先生が産み出した愛すべきテニス星人達共々「偽者」K-POPやAKBなど粉砕!!ミュージックステーションで森田一義さんと夢のトークwwwwを実現させてほしい!!wwwww。不可能なはずは無い!!YES!!WE CAN!!wwwwwww

|

« あえて茨の道を歩まんとする山本家の太郎 | トップページ | ドイツ連邦軍の階級と陸軍軍服その2 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/40260081

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第50・51話-「すごい漢」達も遂に帰還する!!www:

« あえて茨の道を歩まんとする山本家の太郎 | トップページ | ドイツ連邦軍の階級と陸軍軍服その2 »