« 駒田徳広・田中幸雄への「森を見て木を見ず」な文句とMLBの2500本安打・250勝クラブ | トップページ | 「ダマスカスの春」未だ訪れず »

2011/05/08

あのスーパーエースの元妻も残念なタレントに・・・・・・・・

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/08/0004042198.shtml

紗栄子、ダルとの離婚問題触れず…

 タレントの紗栄子(24)が7日、都内で開催された「mama fes2011 spring」に出演し、トークショーを行った。現在3歳と1歳の男児2人の母でもある紗栄子は「子供と同じアイテムは使えないので、同じ色のものを着たりして、合わせたりしてますね」とファッショントークを展開。プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手(24)との離婚問題には一切触れなかった。イベントにはhitomi(35)、乙葉(30)らも出演した。

彼女も、このブログで取り上げるべき人物なのかも正直疑問だが・・・・・・・

「何マスゴミは変な期待してるの?」と言うか、もう夫でもなんでもない男の事なんか何時までもあーだこーだ言う方がおかしい。触れなくて当たり前だよ。

球団の数だけ現地妻がいるらしいダルビッシュも、ダルビッシュだろうけど、この紗栄子も、子供を九州の実家に預けっぱなしで自分の好き勝手に遊んでいると聞く。そんな人間はこういうフェスタには場違いだとも思うけど、ダルビッシュの元妻じゃなければ、カリスマ性も皆無な、単なる二流モデルに過ぎないのに、またマスゴミが変に勘違いさせてしまった。

チームメイトで、残念ながら身体の不調で早々と今日のソフトバンク戦は降板してしまった斉藤佑も、付き合っていた女に色々バラされてしまったらしいけど、ダルビッシュも高額の養育費等は高い授業料になってしまった。己の実力だけで稼いだ金から、多額の義捐金も払っているというのに、そんな人間からそうした養育費を要求する神経は理解できないし、したいとも思わない。マスゴミも、よほど話題に乏しいのかね?(苦笑)

|

« 駒田徳広・田中幸雄への「森を見て木を見ず」な文句とMLBの2500本安打・250勝クラブ | トップページ | 「ダマスカスの春」未だ訪れず »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/39910591

この記事へのトラックバック一覧です: あのスーパーエースの元妻も残念なタレントに・・・・・・・・:

« 駒田徳広・田中幸雄への「森を見て木を見ず」な文句とMLBの2500本安打・250勝クラブ | トップページ | 「ダマスカスの春」未だ訪れず »