「英雄色を好む」とは言うけれど・・・・・・
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110521-778905.html
個人的問題…隠し子シュワちゃん復帰延期
カリフォルニア州の前知事で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(63)が19日、隠し子騒動が原因でハリウッド復帰計画を当面延期することを発表した。弁護士によると、個人的な問題に集中するために進行中の映画への出演を見合わせる意向だという。
シュワルツェネッガーは人気シリーズ「ターミネーター」や人間ドラマ「クライ・マチョ」など数本の作品への出演が決まっていた。米メディアによると、8月にも「クライ-」の制作が開始される予定だったが、自ら復帰を決めるまで全ての企画が無期限で中止されるという。シュワルツェネッガーは家政婦との間に14歳になる男の子をもうけていたことを告白。妻のマリア・シュライバーさんはこれを知って家を出て、9日に離婚を発表するに至った。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
[2011年5月21日8時18分 紙面から]
契約選手やその奥さんをツイッターで中傷した、在日のバカ社員がいたアディタスもイメージダウンは必至(と言うか、常識的に判断したらクビだろうね。会社批判もしていたと言うし)だけど、このシュワちゃんもそうでしょうね。そこそこ頑張ってきたカリフォルニア州知事を退任した矢先に・・・・・・・・・と言うか、今までよくバレなかったものだ。
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-685.html
シュワちゃんと言えば、「ターミネーター2」で共演したエドワード・ファーロング氏も数年前にテキトウにぐぐって見てみたけど、随分太ってしまいましたね。まだ「2」が大ヒットし、マルちゃんのCMにも出演した頃の面影も、いくらかは残ってはいるが・・・・・・もう「2」の大ヒットから早くも20年経つけど、いや時の流れって残酷と言うか・・・・・・・・プライベートでも薬物や奥さんとのトラブル等色々迷走しているらしいが・・・・・・・・・・
| 固定リンク
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 2023年大河主役はキムタクではなく松潤となった(2021.01.19)
- ジャニーズJr.やっと定年制導入へ(2021.01.16)
- ゴージャス松野は得度していた(2021.01.13)
- 何歳になろうが自分の持ち味を生かせる仕事をすれば良いだけの話だろうに(2021.01.10)
- 嵐が再結成できなくてもメンバーが皆自分のやりたい事をやれば良い(2020.12.29)
最近のコメント