« 渋滞予測にも東日本大震災の影響が | トップページ | 「スーパーストリートファイターⅣ」の「焼き直し」とカプコン対戦格闘の「失われた10年」 »

2011/04/17

ハンカチ斉藤佑、デビュー戦初白星

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20110417FM01d.html

半ば東日本大震災で、フィーバーが吹っ飛んでしまった感もあったが・・・・・・・

味方の失策に足を引っ張られて5回4失点だったものの、自責点は1。ロッテに対してはオープン戦でも好投していたけど、合格点だったでしょう。見事デビュー戦を白星で飾りました。私の知る、野球に詳しいある人は斉藤佑について、「球に力がない」、「6月頃に捕まるんじゃないか」というような事を言っていたけど、さあどうなるか。来週は関西遠征(ついにあのダサいビジターユニフォームが公式戦初お目見えか)の日本ハム、あとは17打数ノーヒットの中田翔がいつ打棒爆発となるかだが・・・・・・・・・・

|

« 渋滞予測にも東日本大震災の影響が | トップページ | 「スーパーストリートファイターⅣ」の「焼き直し」とカプコン対戦格闘の「失われた10年」 »

NPB」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/39645642

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ斉藤佑、デビュー戦初白星:

« 渋滞予測にも東日本大震災の影響が | トップページ | 「スーパーストリートファイターⅣ」の「焼き直し」とカプコン対戦格闘の「失われた10年」 »